2010-10-28 18:32:39

アラサー必見。スーパー高校生と言われていた人達・・・

テーマ:Blog

昨日は沢山のコメントあーざっす。




「寝れば治る」と言う意見が多かったのですが、スッカリ。。。と言う感じです(笑)




さて、ここ最近昔を一世風靡した皆と会う機会が多かったので、載せてみます。




まずは増田敦 31歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




当時と何ら変わらない1児に父。娘がとにかく可愛い!




中村洋平 31歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




やっぱり爽やかな1児の父。ポージングは当時のまま(笑)




近藤優
 29歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




ただのおっさん(笑)男性陣、唯一の20代なのに老けた1児の父。本当に老けたな。




末永義幸(よっちゃん) 32歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




昇り鯉刺繍が入ったTシャツがダサい。本人に何故それを買ったかを聞くと。。。




「俺はこう言うのが似合う大人になりたかったんだ」と言っていたバツ1な男。




福永花子 30歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




地元が原宿なのに地方に住む不思議ガール。




(旧姓)畑沢葵
 27歳 




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




当時と全然変わらない1児の母。むしろ現役の顔。




(旧姓)宮下美恵
 30歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




こちらもあまり変わらずの2児の母。




(旧姓)中平亜紀
 30歳




HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba




見た目は変わらないけど、味ってる1児の母。








皆それぞれ進んでいる道は違うけれど、元気でやってます。




大半が結婚して、家庭を持っている。




今、話をしてもやっぱり皆パワーがある。




あの頃、高校生がクローズアップされたカルチャーってリアルだったからだと思う。




今と違いネット環境が整ってなかったからね。




渋谷や池袋などの繁華街に何度も足を運んで、格好良いお洒落な先輩、おっかない先輩に顔を覚えてもらって、真似したりと。




各々の街に有名人が多かった時代だね。



それを聞きつけた雑誌各社が街の有名人を取り上げるみたいなね。




それが本当のストリートカルチャー。




今って雑誌出てからデビューみたいな奴多い。




だからリアル感が無くてダセーんだろうな。




まぁ、時代が違うからしょうがないか。








[ 渋谷(ピロム)と呼ばれた男 ~ギャル男の終焉~ ]
植竹拓(ピロム)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■懐かしい★

懐かしくて思わずコメ書いちゃいましたぁ!!アタシも同じ世代。いつも雑誌見てました★みんなそれぞれ今頑張ってる姿見れて、良かったデス★

12 ■美恵チャンのBlogから…

飛んできました(笑)31歳、egg愛読者でした!ピロム君の今の姿も見れてめっちゃ嬉しい!!
あの時黒かったりチャラかった人達がパパママして…はたまた×1のよっちゃん…別に友達でも知人でもないけど皆の姿見れて嬉しかったですぅ(*^□^*)

ちなみに今のブリテリちゃんが気になります~

13 ■すご~い!!!

うわぁ~懐かしい~そしてホントにホントに嬉しいです。ヒロムさん、ありがとう!!!もうドンピシャegg時代を過ごしました。もうすっごい大ファンで。その中でもヒロムさんは全然変わってなくて若いですね!私はアラサーになって、人生とか自分のこと、すっごい悩んでます。私は結婚していないので、周りが結婚していくのをみて私は結婚できるのか、とか気持ちがどんどん落ちていってしまって・・・。よく泣いていました。でも大ファンだった当時のスーパー高校生のみなさんを拝見して少しガンバる気持ちがわいてきました。なので、偶然とはいえ、今、更新してくれたヒロムさんに感謝します。ありがとうございます!ヒロムさんもがんばって下さい!ブログちょくちょく拝見してますよ。

14 ■初コメです。

めちゃくちゃ懐かしい~!80年生まれの足立育ちで、ISM行ったり、イリオス行ったりしてました♪
ヒロムくんはとても気さくに話してくれて、めちゃくちゃ好印象でした☆

なんか今って、本当にリアル感がないと思う…
カリスマ性ってゆーか。
高校生らしくないとゆーか…
魅力が感じられない。

みなさんの今の写真見れて嬉しかったです!
しばらく青春時代を思い出しちゃいそう☆

15 ■初めてです。

うわーうわー

懐かしい&久しぶり過ぎて泣きました。

まさに同い年!みんな覚えてるし!

大人になったんですね~♪

ちょっと切なくなったけど、1番良い時代を

思い出させてくれてありがとうございました。

16 ■無題

コメント失礼します。

めっちゃ懐かしいメンバーですねぇ~♪
ってうちあたりは雑誌の中の人達ですが(笑)

ホント時代ですねぇ‥あの頃が一番えぇですねぇ‥

17 ■無題

こんばんわ。

いつも見てます。

当時を思い出しますね。

あの頃のFuraは毎週楽しみでしょうがなかったです。

18 ■よっちゃん!

懐かしいぃ~!
そんな私も31才(●´mn`)
それにしてもよっちゃん!かっこいい~♪

19 ■懐かしい!

みんな大好きでした(>_<)♪
載せてくれてありがとう!!見れて嬉しいよ~。

20 ■懐かしい~!!

まさに私の青春時代eggメンバー(笑)
自由奔放にやんちゃしてた頃でした。
まわりに美恵ちゃんににてるとか言われて、なんでも美恵ちゃんのまねしてたっけな~。。。
ほんと、懐かしいです。

21 ■豪華すぎ!

美恵チャンブログから来ました!!
うわ~(*> U <*)って感動!私も30歳、まさに時代だったegg!
ピロムっちのイベントでパイロン行ったり、
本当にあの時が甦りました♪
みんなを載せてくるてありがとー(。≧∇≦。)
すっごい嬉しい!
で。
よっちゃん変わらずカッコいい!!

22 ■無題

美恵ちゃんのブログから来ました☆ホント懐かしい!eggのみんな大好きでした。大好きすぎて娘にのあってつけました(笑)今のみんなを見れると思ってなかったからホントうれしかったです♪興奮して寝れなそう~

23 ■初コメ

美恵ちゃんのblogから
きましたッ!!

みんな懐かしいp(^^)q
あきちゃんとか花子ちゃんとか
まさに初期メンバー!!
まさにあの頃が
甦ります♪

あの頃の高校生って
本当パワーありましたよね☆
今は時代が
違うからかもしれないけど
ネット環境なんてなくても
カリスマ性は
ハンパなかったと思います~

24 ■懐かしすぎる★

なんか昔にタイムスリップした気がします♪

みんなママ・パパになっても仲良くていいですね(*^▽^*)

25 ■うわぁ!!

みえちゃんブログから来ました!
ほんとに懐かし過ぎて笑っちゃいました。

みんな変わってないですねぇ!!!
それぞれパパ、ママになっていて不思議なかんじです。

また同じメンバーで雑誌とかだしたらいいのにW

eggさいこぉでしたかおもじ

26 ■うわぁ!!

みえちゃんブログから来ました!
ほんとに懐かし過ぎて笑っちゃいました。

みんな変わってないですねぇ!!!
それぞれパパ、ママになっていて不思議なかんじです。

また同じメンバーで雑誌とかだしたらいいのにW

eggさいこぉでしたかおもじ

27 ■懐かしい~

みえちゃんblogからきました!!

みんなちょーなつかしい!!

でも全然かわってなくて相変わらず輝いてて一気にタイムスリップしちゃった

楽しかった~

ぴろむくんありがと~!!

28 ■まさに

みんな当時の面影あり~

あたしも31歳!!

しかし独身・・・(-_-;)

でも、なんかみんなの姿がみれて最高!!


ピロムくん!

大好きでした!

ピロムピース流行ってました(^◇^)

みんな素敵な大人になってて嬉しいです!

29 ■うわぁーーーー!

私も美恵ちゃんのブログから来ましたー!リアルegg世代!78年産まれですー!

みんなの大人になった姿見れて興奮してしまいました!
懐かしい~!
こちらのブログも登録させてもらいます!

30 ■きゃ

みんな懐かしいー

私はタカミチくんが好きでしたー!!

あの頃が一番楽しかったなー

31 ■懐かしい!

みなさん、当時とあまり変わりないですね。
あの頃の高校生は、パワーがありましたよね。
あきちゃんは、1児ではなく、2児のママだったような気が。
みんな家庭持ちには見えません。
若い!

32 ■24歳なので…

ぎりアラサーではありませんが…私が小学5、6年の時に初めてeggを買って『中学生になったらこんな人達みたいになろ~!』って思っていた頃のメンバー♪♪
ちなみに私の主人が31歳なんで、このメンバーを見てめっちゃテンション上がってました☆
あ、私、当時は子供だったけど、よっちゃんファンでしたo(^-^)o今のよっちゃん見れて凄い嬉しいです♪

33 ■懐かしすぎる!

みえちゃんのブログから来ました~☆

嬉し懐かしな気分になって、ついついコメントしちゃいます(笑)
あの時代、私はまさに高校生でした。あの頃のeggパワーったらハンパなかったですよね!

また機会があれば是非是非eggのOBの方々載せて下さ~い!

34 ■懐かしい~

懐かしい人たちばかりで
なぜかうれしい~

みんな大好きでしたぁ

35 ■優子

敦くんパパになってたんですねぇ~もう10年近く会ってないしあれから10年?時代は早いですねぇ~!花子ちゃんとかあまり変わってないですね!本当にあの頃のeggが1番好きだった☆

36 ■無題

みんな変わってないですね~!私も30歳!egg世代」です^^ あきちゃん、好きでした~!!美恵ちゃんも、だーい好き☆みんな、かっこいいパパ・かわいいママになっているんだな~♪そんな私も2児のママ、みんなを見習ってかわいいママになりたいです^^

37 ■無題

ありがとう。私も30歳。同じ時代をすごしてきました。今から仕事なんで元気もらいました。
あぁ洋平君の奥さんうらやましい(*_*)

38 ■無題

ピロムッちだぁ~eggだぁ~☆みえぴょんのブログから遊びに来ました!私も今、29で、青春時代に見たみーんな覚えてるよ!ピロムっち&よっちゃん好きだったぁ(^3^)なんかホント嬉しい☆私も頑張ろうって気になった!Thank You

39 ■無題

恵美ちゃんブログから来ました♪
皆懐かしい(〃д〃)
私は最近29歳になりました。正に!egg時代を過ごしました~!月の始めはeggを買う事から始まる(笑

淳くん∩(゚∀゚∩)
南越谷の淳くん?!

花ちゃんやあきちゃん、葵ちゃん(ノ∀`*)そして恵美ちゃん!!今も皆 皆大好きです(*^^*)

40 ■ステキだわぁ♪( ´▽`)

美恵ちゃんのブログからきました!!
今のみんなの姿が見れてうれしー(#^.^#)

とくにあきちゃん大好きでしたっ。

当時、某クラブでピロムくんと写真をとってもらったのが、今だに大切にしてますよっ!!

こんな豪華なメンバーの写真、載せてくれてアリガトですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

41 ■うわぁ~!!

美恵チャンのブログからピロムクンのブログ知りました!
私も今年30歳で、高校の授業中にegg読んでたのをめっちゃ思い出しました(笑)今、2人の子供の母親で、毎日育児に追われてたから、このブログ読んで、めっちゃ若返った気持ちになって、ほんまにうれしかったぁ!!ピロムクン、美恵チャン、ありがとぅ!!
当時のメンバーでegg復活してくださぁい!!

42 ■ヒーロー☆

美恵チャンブログからきましたッッ!!
はじめまして、そしてお久しぶりデス!ヒロムくん!!
もう、皆さんを見たら一気にあの頃にタイムスリップしたくなりました!
美恵チャン、ヒロムくん、花チャン、洋平クン、み~んな憧れで、今でもあの頃と変わらず大好きです♪
今の子達って、全然リアル感ないし、やっぱりヒロムくん達は、
心の底から「すごかったなぁ~」って思います。
『アラサーegg』で、もう一回歴史作ってほしいデス!!
また、皆さんの状況アップしてくれると嬉しいデスッッ♪♪♪

43 ■青春でした(笑)

懐かしいです~
皆さん大好きでした
よっちゃんバツイチ~
みなさんの情報
テンションがあがりました
また近況報告して
欲しいです~

44 ■きゃー(。≧∇≦。)

美恵ちゃんのブログから来ました☆ピロムっちお久しぶりです!!
昔クラブで何回かピロムっちと写真撮って貰いました☆今でも大切にしてまーす。懐かしい皆の写真と近況報告ありがとう(。≧∇≦。) テンションめちゃくちゃ上がりました↑↑↑
皆元気そぉで良かったぁ☆☆☆優くんが一瞬誰だか分からなかったけど…(笑)

またあの時代のメンバーとかと絡める様なイベントして欲しいなぁ(。≧∇≦。)

45 ■初コメです

初めましてっ
美恵ちゃんブログから
参りました~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
高校時代eggずっとよんでましたよ~~~
みなさんお変わりなく元気そうでなりよりです~~~
みなさんパパになられてびっくりヾ(@°▽°@)ノ
とかいいつつ
あたしももうすぐ3児の母親になりますっ
また、拝見させてくださいね~~~~

46 ■初コメ

ピロムっちこんばんわ☆

もうすぐ28才の♀です。egg大好きでした。ものすごく懐かしくてドキドキ。あの10代の頃にタイムスリップした感じで懐かしい。楽しかった若い青春時代を思い出します♪16才の頃から19才ぐらいまでegg毎号買って読んでました。だから、こうやってピロムっちのblogに大好きだった皆が登場して嬉しいです。雑誌出してほしい!!あの頃のeggの頃の若者が全盛期って感じです。あの頃のeggの皆の、その後・・・みたいな感じの雑誌ほしいよぉぉぉ。ぜひぜひピロムっちが、しきって作って下さい!高校生の頃に、はやったピロムピース・・・。今度写真やプリクラを撮るときに久しぶりにやってみます(笑)再び、はやれ~~

47 ■皆が見れて幸せ。

よっちゃんバツイチはビックリだなぁ。
よっちゃんとか皆何処で働いているんだろぅ。
まだまだEggの皆の今が知りたいです。以前Eggにメールとかしてました。美恵ちゃんやあきちゃんそしてあの頃の皆は、何をしているかを雑誌にしてほしいとか。ママ、パパ雑誌でもいいし、それをまとめて皆の今でもいいからまたあの頃みたいに楽しく読めてお手本となる皆でいてほしいというのが願いです。 中々難しいと思いますが、今でも皆さんの事を応援しています。大好きです。

48 ■無題

凄い懐かしい~皆それぞれ大人になって…私も3児の母になってしまったからなぁ~楽しめました~

49 ■無題

懐かしすぎるメンバーですね*
何だか嬉しくなっちゃいました♪
みんな元気そうで、egg読んでた頃を思い出しました(^O^)

50 ■そう思うよ

初めまして

高校生の時からegg大好きでずっと観てたよ

みんな個性があって、憧れだったし私達のお手本だったの

今は、みんな同じ化粧に同じ顔に同じファッションでつまんないよね

今の子達は、フェイクばかり

あの時はみんな等身大だった

忘れられない良い想い出だから

懐かしく想うよ

51 ■無題

みえチャンblogから飛びました☆ピロムっちもblog書いてたんだね♪ 読者になりました(o^∀^o)
懐かし~顔触れで 嬉し~♪
あのegg世代と同じ時代を歩いてきたんで、 みんなの現在が覗けて嬉しかったです☆ 皆さん 結婚しても変わりなく素敵~♪
ぁたし的に あのヤマンバだった3人組(名前忘れちゃった)も気になるところデス(笑)
また blogに遊びきま~す♪

52 ■超興奮しました♪

大好きなeggメンバーさん♪あの頃を思いだしパワーを頂きました(^-^)/素敵なブログをありがとうございます☆☆☆

53 ■なつかしぃ~

egg読んでましたぁ~

懐かしくて懐かしくて…

ついコメント

同年代のあたしも今は3児の母…

高校生ギャル日サロメッシュもー全てなつかしー(笑)


戻りたいなぁー

1日でいーから…

あの頃に…

54 ■♪

ピロムっちはじめましてです。美恵ちゃんblogからお邪魔です。いゃ~~懐かしい…懐かしすぎて興奮しとります私。はい。あの頃の甘くも切ない想い出がカムバック(笑)コーラ付けて家の前で焼いたなぁ(笑)eggほんっと大好きだった。もちろんこの頃のみんなが大好きだったから毎月買ってたの。みんな個性があって、自分を持ってたよね!みんな変わってなくてなんだかあの頃に戻った気になるょ。またblogお邪魔させてくださいね!

55 ■無題

懐かしい~すごい豪華メンバーですね☆
写真載せてくれてありがとう♪
嬉しいです。

あの頃のこと色々思い出すな。
当時海外に住んでた私は日系デパートの本屋でegg買ってたよ。確か15ドルはしたハズ。

ホント楽しませてもらいました。

56 ■懐かしい

私は今31歳で、まさに当時のeggを見て青春を過ごしました。
今はファッションデザイナーとしての道を歩んでいますが、あの頃の感覚やセンスが今生きていると思うし、ファッション業界ってあの頃・私たちの世代から大きく変化し、今の日本文化にも影響を与えた時代だったと思う。
あの頃は怖いものなしで無邪気に生きていたような気がするけど、時間がたち、皆それぞれのオリジナルの人生を築き上げてる。
この時代に生まれたこと、皆生きていること、ただありがとうって言いたい。

57 ■懐かしい!!

当時の今で言う渋谷系は本当にカッコ良かったし大好きです♪

あの時代を楽しむ事が出来て本当に良かったと思います♪

今でも当時のegg読みたくなります!!!

是非今度スーツ時代のeggを載せて下さい(笑)


今ギャル文化があるのは当時の渋谷ギャル文化にフェイクがなく男女問わず本当にカッコイイを求めていたからだと思います。

皆、人と同じが嫌で一人一人個性も強かった(笑)

だからたくさんのブームが生まれてそれが渋谷文化になったような…。


懐かしい記事のまた楽しみにしてます♪

58 ■おはようございます

懐かしいですね☆

敦クン、
全然変わってないっ!

洋平クンはちょっと大人になってますね。ヮラ

よっちゃん、
相変わらずの『イケメン』。

女性陣はやっぱり大人の女性になってますね☆
あきチャン、
すっごく変わった!
当時崇拝してました(●ー人ー)

皆大人になっていくんですね…。

パパ、ママですもんね…。

アタシも大人にならなきゃな…ヮラ

写真UP、
ありがとうございました!!

59 ■無題

わぁぁ!!
懐かしい(*≧ε≦*)
花子ちゃんやあきちゃんかわいい~
みえチャンと葵チャンはブログ見てたけど、みんな変わってない!!
洋平クンも大人~♪♪
またこんなの載せてください!!

60 ■無題

よっちゃんに憧れてました
つか、よっちゃん変わってないっすね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み