病気通いを減らしたい家族のための自然療法&アロマスクール【ファミリーアロマ】:熊本

病院に行くまではないかな?と思うちょっとした不調をアロマテラピーを中心に、自然療法を使ってお手当する方法をお伝えしています。
大学院で「学ぶこと」「教えること」を学んだ専門家が主宰しているスクールです。


テーマ:

ファミリーアロマ 野田です



「こんな講座、待っていたんです」
そんなお声をたくさんいただいています



「大人の女性のための性教育講座」
開講いたします



カタイかしら?



これからの光り輝く貴女の人生の第一歩になる講座です





そして、この部分のいわゆるブロックが外れると、「すべての出来事は完璧」って思えることがたくさん起こるのでございます




「こんな講座待っていたんです」の「こんな講座」は「こんな内容」です


・性の歴史

・女性の体の神秘 (女性生殖器の話、ホルモンの話、穴の話、穴と穴周りのお手入れ)

・メスを受け入れて表現すること

・男と女の質の違い

・本当のセックスとは

・オーガズムとは

・セックスを核にしたコミュニケーションとパートナーシップ

・男女の性欲の違い

・産前産後のセックスレス

・セックスレスとその解消法



え?!ちょっと!
何、これ?


それとも

性なんて!
そんなこと、おおっぴらに語ることはない!

ってプンプンになってる人もいるのかなー?



いや、
知りたーい

って思う人が「本当の本当」はたくさんいらっしゃると、思います



しつこいですが、
「性」に対するいわゆるブロックが外れると、「すべての出来事は完璧」って思えることがたくさん起こるのでございます



男女のパートナーシップの手綱を握るのは、
実は、私たち女性なのです♡



貴女は、パートナーに対して、本音を伝えられていますか?

もしくは

これから出会うパートナーに本音を伝えられそうですか?


・もっとこうして欲しい!

・そういうことされると悲しいんだよ。。。

・とっても嬉しい!!

・それはイヤだ

・こうされると気持ちいい~♡


こんな気持ち、ちゃんと、伝えられていますか?



というのも、残念ながら、
世(夜)の男性諸氏は、
きちんと、伝えなければ分からない生き物なのです


では、なぜ、伝えられないのか

それは、、、


貴女が、

自分の身体

自分の心を

わかってあげてないから

そして、

それを満たしてあげてないから



自分自身と向き合いだすと
おのずとパートナーシップも改善されます


そしてしつこいですが・・・

「すべての出来事は完璧」って思えることがたくさん起こるのでございます


人生を素敵にハッピーにするお話をしてくれるのは、
助産師 池本千有さん(私の自慢の同級生です)


とーっても有名な「性教育講師」になっており、全国を飛び回っていらっしゃいます


千有さんのブログはこちら→



こんな方におススメです

チェック 気になるけど恥ずかしいよー
軽い気持ちでお越しください。人生かわりますよ

チェック 光り輝く人生を歩みたい
年齢は関係ないです

チェック このまま枯れていくの?いやー(≧д≦)
50代以上の方もたくさん参加されて、幸せになっていらっしゃいます
→おすすめリンク

チェック 自分のカラダのことを知ってみたい
自分のカラダを知ることで、ココロに変化が起こります

チェック 自分のココロに向き合ってみたい
パートナーのいる方も、もうすぐ出会う予定の方も、よりよいパートナーシップをつくることができます

チェック 素敵なパートナーに出会いたい
このお話に参加するだけで、人生の輝き方がまた一つかわってきます
きっと素敵なパートナーに出会えます

チェック パートナーとよりよい関係になりたい

たくさんの人にこの講座をおススメしたくなっちゃうよ



他では絶対に聞くことができない
女性の身体や、性のお話

どれも具体的で、すぐに実践したくなるようなお話満載です


助産師だから語ることができる
すべての女性に贈る女性の身体☆性の叡智です




しつこいですが、
これからの光り輝く貴女の人生の第一歩になる講座です




本当に知りたくても誰にも聞けなかったですし、質問にも分かりやすく答えてくれます




深刻にならずに、楽しく性教育を学べる場です
安心してご参加くださいね


 
普段、誰に聞いたらいいか分からなかった「性」の事を
専門家に聞ける大チャンスです




年齢など関係ございません



自分を大切にしたいな、って思う方は、ぜひご参加くださいね




きっときっと、もっともっと人生が楽しくなると思います




午前中は
「親から子に伝える性教育」です
詳細はこちら→



お会いできることを楽しみにしております

◆開催日
 2016年11月5日(土)


◆開催場所
 THE DAY CAFE
   熊本市北区麻生田4丁目2の40
 駐車場あり


◆時間&学び代
10時〜13時
子どもに伝える性教育   5,500-

マクロビベーグルサンド+オーガニックミックスジュース付  

14時〜17時
大人の女性のための性教育 7,000-
ワンドリンク付
 
◆定員  30名様
千有さんの「おっかけ」もいる大人気講座です



↓以下をクリック↓

お申し込みフォーム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自然療法&アロマスクール*野田彩加★熊本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。