おはようございます晴れ


涼しくなったのは嬉しいですけど


周りで鼻をすする音や


咳をする人が増えてきましたねあせる


風邪を引かないように気をつけましょうカゼ


ところでビックリマーク


寒くなったので(おでん)が


美味しい時季になりましたが・・・


おでんをおかずにご飯(白米)を食べますか?


うちは(おでん)はおかずにならないので


おでん以外にしっかりおかずが必要なんですショック!


それってどうなんでしょう?


うちの旦那さんと次男はおでんだけでは


夕飯にならずご飯とおかずが必要なのですガーン


となると・・・


おでんを煮込んだ上にご飯の支度をするので


お料理下手な私としては


ちょっと面倒くさいですしょぼん


私と長男はおでんだけで


充分夕飯になるんですけどねぇにひひ