犬の病気・猫の病気を助けたい

犬の病気・猫の病気・ペットの病気を考えるザ・ピースカンパニーの口コミ体験談ブログ


テーマ:

私は治療家です。3年前に高い所から落ちてそこから腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄に悩まされています。
毎日ストレッチしたりトレーニングしたりでかなり回復しましたがスッキリはせず、最近また1分立っているだけで臀部の痛みが強く出ました。トリガーポイントなどはなく、完全に筋肉由来でない神経症状です。
木村先生の本は2冊読みましたがどうもうさんくさいなあと思いなかなか購入に至りませんでした。
わたしは木村先生がやっておられる無痛整体の原理原則はしっていたし実際良くなるので、これはもうアディオ試してみるっきゃないとの思いで購入。
まだ着けて4日ほどですが、スキッと楽になるわけではありませんが確実にカラダ違います。上部頚椎の治療受けた後の感覚です。臀部のジンジンする感じが日に日に減っています。
それと私はお酒を良く呑むのですが、だいぶ呑んでも二日酔いが無く、かつ目覚めが良いです。
このレビューはステマなんかでなくリアルに感じたことです。治療家なので自分のカラダには普通の人より敏感です。
迷っている方いましたらこの投資は安いと思います。


犬の病気 猫の病気を考える新生活習慣 http://the-peace-company.com/
脳幹活性ペンダント・イフ http://the-peace-company.com/if/
H4O水素水 http://the-peace-company.com/h4o/
酵素乃泉 http://the-peace-company.com/kouso/
花びらたけ http://the-peace-company.com/hanabiratake/
ミドリムシのちからhttp://the-peace-company.com/midori/
アメブロ:http://tiny.cc/gla62w
フェイスブック:http://tiny.cc/j6b62w
ツイッター:http://tiny.cc/39tw
ミクシィ:http://tiny.cc/ehc62w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。