ぎゅんぎゅん

テーマ:
最近、食べても食べても病。
秋だね。秋だね。
さて!
「みどりの天使」ラストスパートです。
今日は理恵ちゃんチトと片山女の子(注:女の子とゆう役名)の最終通し稽古でした♪
もっと良くなりたいー!
チケット残りわずかとなっています!
気になる方はお早めに(>_<)
お待ちしてまーす(*^o^*)


最後にスッキリさせてください。

食べたいものリスト
モンブラン
タルト
シュークリーム
三角チョコパイ

つけ麺
ラーメン
フライドチキン
焼き肉
ステーキ
カツ丼
かき揚げそば
回鍋肉
餃子
納豆ごはん
オムライス



はあ。。。。。


AD

研ぎ澄まされたい

テーマ:
研ぎ澄まされたいeverydayでございます。
 
日替わりでみど天とくのいちの稽古に励んでいます。
 
どちらか稽古の時は、当たり前ですがどちらかに私は居れないのでこつこつblog-0072.gif
共演者の皆さまには、ご迷惑かけてしまっていますこつこつblog-22ad9902cb694d0aab5785d9cc7ff89e.gif
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解を頂き感謝の気持ちでいっぱいですこつこつblog-0006.gif
 
毎日やりたいことに突っ走れる環境に今、居れることが本当に嬉しいのです。
 
これを本気で大事にして、必ずいいものつくる。
 
どちらも本気で妥協なしだ!
 
今日はくのいち稽古。
言葉と気持ちをくっつけるのって大変!
口が気持ちについていけず、何度か面白いことに笑
 
コントロールが必要ですね…
 
とにかく。
スタミナ切れは避けたいので、豚肉を食べよう。
ダンサーのAIKAさんに教えてもらったのだ。
 
叫びすぎも注意が必要だこつこつblog-7c12b5ffe8b3087dcd5ccdfb4b069053.gif
 
みど天の女の子がしゃがれ声になってしまう…
 
危ない危ない。
 
障害物競争のような毎日。
 
ゴールまでは決して気を抜いてはいけないですね。
 
でも大切にするってそうゆうことだね!
 
何が言いたいかって観に来て下さいハート
こつこつblog-STIL0002.jpg座・高円寺2
12/1(土)
14:00
18:00←アフタートーク出演いたしますハート
12/2(日)
13:00
17:00
 
\3500 学生\3000
 
「みどりの天使」
新百合ヶ丘駅北口3分
川崎市アートセンター
アルテリオ小劇場
11/16(金)18:30
11/17(土)15:30
 
\2800  学生\1000
 
 
メッセージ、メールお待ちしておりますこつこつblog-0004.gif
chihoddd@yahoo.co.jp
AD