PE-のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

10月18日
この日はFUNKISTのワンマンにオーライブラスで出演しました!
何気にオーライブラスでの活動は久々だったり、、、
まーでも、ハヤトとは週3以上であってるし、アマゴンとは別バンドでよく一緒になってたんで、
久しぶり感はあまりなかったかも。

そして、FUNKIST!

FUNKISTとは多分7年くらい前に一度DALLAXで対バン(イベントで一緒になる意味ね)して、
その時、なんとハヤトの前のバンドも一緒だったの。

アマゴンはその頃きっとマジシャンの修行中だったっけな。

それっきりLIVEで一緒になることはなかったなー。


でも、会わない期間もメンバーとツイッターやらで繋がってたりして。
ベースのジョーちゃんなんかとは、プロレス一緒に観にいったりして笑
いつか一緒に音楽したいなーって思ってたの。

そしたらオーライブラスにレコーディング依頼が確か去年の年末頃に来たのよ!
だけど、ぼくだけレコーディングの日に別のバンドのライブ出演依頼が決まってて僕以外のオーライブラス3人が参加したという。
(実はオーライブラスのホーン隊は4人なんです)
だから、今回のワンマンの日は凄く嬉しかった!


FUNKISTのメンバー及びスタッフの皆様兎に角サイコーなクルーで、

一緒にいるとずっと笑っていられるような。
そんな日でした。

打上げも、ファンの方々がいらしてて、図々しくも挨拶させて頂いちゃいました。
皆様本当に気さくで素敵なミュージックラバー、いやFUNKISTラバーズでしたね。
またいつか、一緒に音楽が出来るといいなー、、、

いや、絶対また一緒に音楽をします!!!

Funkist Go Now




10月19日
この日は愛すべきパーリーバンドDOACOCKの15周年イベント。
DOACOCKの本格的なホーン隊として動き出して1年くらいかな。

基本的にはいつもパーリーな人たちなんで、一緒にいると楽しく笑顔でいられるんだけど、、、
色々あったなー笑


一緒に笑ったし、怒ったし、困ったし、哀しみも共有したし。


こんなにいろんな感情を共にしたバンド自分のバンド以外で初めてかも。
そんな彼らが15周年ということで、いつもの肉まんずことDOACOCKホーンズでお祝いしました。
15周年ということもあり、ホーンズはフォーマルに決めようと決まり、びしっとしちゃいました!!
アンコールでは多分みんなDOACOCKのTシャツ着るだろうなって思ってたらまさかのギターホッシーノットDOACOCK Tシャツ笑
そんなところがDOACOCKらしさなんだけどね。


そーそーこの日は僕のポテサラ屋さんMush PEPEも出店しました。

今回も店長やこによる超POPな看板が出来上がったのも関係して、完売!
因みに今回は各DOACOCKメンバーの名前でそれぞれの味を売ったんだけど、最後に残ったのが愛されキャラ名人ホッシーでした笑


改めて、DOACOCK15周年オメデトウ!!
いつまでも愛してます!!!!

DOACOCK「It's a pleasing day

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。