BMW 1,3、Z4

テーマ:

Worldcar Fans.comより



BMWの現在開発中の情報です。



●BMW 1シリーズ

ジュネーブモーターショーにて3ドアモデルを追加発表。
3.0L 6気筒 250hp

BMW 1シリーズ



●BMW 3シリーズ クーペ
同じくジュネーブにて3シリーズのクーペモデルを発表。
エンジンは2.2L 180hp~3.0L 258hpまでのラインナップを用意。
またM3も当然用意されるようで4.0L V8 400HPとなるようです。

BMW 3 クーペ



●BMW Z4
2002年に市場に投入されたZ4ですが、フェイスリストを受けるようです。
デビューはジュネーブモーターショーになるかは不明ですが、その頃になるのではないかとのこと。

BMW Z4






【ドラちゃんマーケット】 この肉質でこの値段・・・・ヤバイです。
15日までの限定商品、お急ぎください!!





text by kaz

AD

3シリーズの新モデル

テーマ:

GermanCarFansより



BMWの3シリーズはこの2年の間に

コンバーチブル、クーペ、Z4 Mと続々とリリースするようです。


BMW 3シリーズ クーペ
BMW 3シリーズ クーペ


BMW 3シリーズ コンバーチブル

コンバーチブルはどうやらメタルトップで開発中のようで

2007年の後半には登場予定。

BMW Z4 M

Z4 Mは2006年8月と予想されています。








【楽天】 TVで人気の商品!!






text by kaz

AD

BMW 2008 7シリーズ

テーマ:

Insaide Lineより



BMWは次期7シリーズを開発中で、より小さく、スポーティになるようです。


現行7シリーズ


コードネーム”F01”はノーマルバージョン、コードネーム”F02”はロングホイールベースらしいです。

F01とF02の差は5.5インチ。

その他の大きな変更はリア周りのデザインが大きく変わるようです。


またハイブリッドも用意されるようですが、登場時期や詳細は不明とのこと。




登場したときはエグゼクティブに大流行になった7シリーズ。
メルセデスSやレクサスLSなどの競合との差別化がどうなるか・・・

次期7シリーズがどうなるか楽しみですね。






【楽天】 ←BMW7シリーズも買える!



text by kaz

AD

carviewより



ビー・エム・ダブリューは、12月7日から11日までの5日間に、東京都・六本木ヒルズアリーナで、Mパビリオンを実施する。

 Mパビリオンには、BMW M社のレーシング・テクノロジーが反映されたMモデル、Mスポーツパッケージのすべてのラインナップが一堂に展示される。また、Mの系譜の頂点と称される新型M6を、日本国内で唯一展示。新型M6をはじめとするMのオールラインナップを自分の目で確かめる絶好の機会だ。

 なお、事前にBMWホームページから申し込んでおき、申し込み完了メールを会場へ持っていくと、もれなくBMWオリジナル・グッズがプレゼントされる。


BMW  M Pavilion



この時期、イルミネーションも楽しめるので

ぶらっと行くにはいいかもしれないですね~。






【楽天】 極上カルビ!



text by kaz


leftlanenewsより


ドイツのカーマガジンでは新しい3シリーズのクーペとカブリオレの画像を掲載しているとのこと。

クーペは2007モデルとして登場予定とし、M3は2008モデルまでは登場しないらしいです。

BMW 3シリーズ クーペ&カブリオレ BMW 3シリーズ クーペ&カブリオレ BMW 3シリーズ クーペ&カブリオレ





チケットドア~電子チケット販売サイト~
来る12月19日(月)大黒摩季武道館初LIVE!決定!!






text by kaz

BMW M6

テーマ:

Driving Futureより


500ps超のハイエンド・クーペ BMW M6が国内デビュー!


BMWジャパンが、BMW6シリーズのトップモデルとして、5リッターV10エンジンを搭載する「M6」を日本に導入。9月22日に予約受付けを開始していて、12月頃よりデリバリーを開始すると発表したのだ。


BMW M6は、先に発表されたM5と同じエンジン、すなわち排気量4999ccのV10エンジンを搭載する。ヨーロッパで高い評価を受け、“インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー2005”にも輝いたこのパワーユニットは、最高出力507ps/7750rpm、最大トルク53kg-m/6100rpmという浮世離れした出力を発揮する。

7速シーケンシャルミッションには、第三世代のシーケンシャルMT「7速SMG」を採用する。この新しいSMGは、従来型よりもギアの数が増えているだけでなく、シフトチェンジ時間も20%短縮している。これら最新テクロノジーが組み合わされた2ドアクーペは、FRでありながら、0~100km/h加速タイムをわずか4.6秒でこなすという。また、ゼロ発進から14秒後に200km/hオーバーの世界に踏み入れてしまうのもすごい。

一方、そこまでのパワーを必要としない場合は、シフトレバーの横に備わるパワーボタンを押せば「P400パフォーマンス・プログラム」が働き、最高出力が400psに抑えられる。ちなみにこの機構はM5にも採用されているものだ。



500ps超のハイエンド・クーペ BMW M6が国内デビュー!




だそそうです。

確実にPanameraのコンペティターですね。




艶のあるチャーミングなワイン ボジョレー・ヌーヴォー先行予約開始!





text by kaz

BMW Z4 Coupe

テーマ:

     


このフランクフルトモーターショーでお目見えした、BMW Z4 Coupe は先日もお伝えしたましたが

このZ4クーペは量産版のスパイショットです。


この車はZ4 CS (Coupe Sport) と呼ばれるようになるようになり

エンジンは6気筒(バイターボ含む)が搭載され、将来はディーゼルの搭載もありえるようです。


Mバージョンも存在するようで、E46 M3のエンジンをチューンナップして410~420hpを発生するようです。

テールパイプは2本の左右出しです。

コンペティターはSLK AMGとCayman Sになるようです。


プロダクションモデルのデビューは1月のデトロイトモーターショーのようです。




懸賞ポータルサイト「懸賞インフォメーション」




text by kaz

BMW Z4 クーペ

テーマ:

レスポンスより


BMWのスタディ、Z4クーペ



BMWは12日の特別プレスデイから始まったフランクフルトモーターショーで、コンセプトスタディ『Z4クーペ』を発表した。「Z4ロードスター」をベースにしたクローズドボディのクーペの提案だ。

3.0リットル直6エンジン(265PS、315Nm)を搭載し、0-100km/h加速は5.7秒、最高速度は市販車自主規制値と同じ250km/hだ。BMWでは「グッド・マーケット・チャンス」を有するコンセプトカーであるとしている。Z4の先代に当たる『Z3』ロードスターも遅れてクーペが登場している……。




サングラス、グローブ、シューズ…etc、
厳選ドライビングアイテムの宝庫!
モーターマガジンeショップ




text by kaz

2007 BMW M3

テーマ:


既に雑誌などにも予想イラストが掲載されているので

目新しくもないのですが、現在の状況は↑こんな感じ。


2007年発売でV8を搭載し400+αの馬力を手に入れるらしい。

ミッションは7速のシーケンシャルを用意している模様。


う~ん、凄いねぇ。




クルマを愛するオーナーが集まるクチコミサイトに参加しませんか?
新車や中古車など購入前に比較ができる自動車総合サイトCar@nifty



text by kaz

2008 BMW X6

テーマ:

2008にはXシリーズに新たなファミリーが加わるようです。



次期X5をベースとして作られるSUVはX6と呼ばれ

アメリカで生産されるようです。


なんか、高級なハリアーみたい!?



豪華景品を51名にプレゼント!
アンケートに答えてトヨタ「ヴィッツ」を当てよう!キャンペーン!!!
→今すぐ応募はこちらから←




text by kaz