carviewより


カーセキュリティ・システムの専門メーカー、加藤電機が、取り付け方法によって防犯性能のレベルを変えられる新しいセキュリティシステム“HORNET BeeSensor”を10月24日に発売する。

 

HORNETシリーズの最新作となるBeeSensorは、簡単装着タイプを求めるユーザーの多くが、後に本格派システムに買い換えている現状に合わせ、取り付け方法によって、1台で簡易版と本格版の使い分けを可能としたシステム。

簡易取り付け状態では、車内への侵入、車両に加わる衝撃、ガラス割などに効果を発揮し、本格装着すると上記に加え、電源断線、ドア開け、エンジン始動もキャッチできるようになる。

本体はサンザイザーへの取り付けが可能で、別体の超音波センサーや威嚇効果のあるビーフラッシャーも装備される。

価格は、オープンプライス。



タイヤ&ホイール、カー用品の専門店 フジ・コーポレーション




text by kaz

AD

なんともゴージャスな・・・。

お馬様がスカーフ、コートの裏地、バッグなどありとあらゆるところに。


9月下旬発売だったのが11月に延期されたようです。

海外では11月18日発売と記されているようで、

このバービーはアメリカとヨーロッパ以外での販売となるようです。



フェラーリ バービー ドール



text by kaz

AD

優れもの

テーマ:

車好きは、愛車を大切にする。

当然洗車は自身でやる。

当然ですよね!


中でもホイールの汚れは気になります。

皆さんもホイールクリーナーを使っていることと思いますが、

自分が使用している優れものを紹介しますー。


GRIOT'S GARAGE  のホイールクリーナーです。

今まで色々なケミカルを使ってきましたが、やっと良い物にたどりついたという感じです。


これと同時に、このブラシを使用するともっと効果的。



自分のホイールは2ピーススポークタイプで細かい造作が沢山ありますが、

ブレーキダスト、全く残りませんよー!


http://www.webpj.net/

↑ここで購入できます、是非、お試しあれ。

この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by paku

AD