先ほどのスーパーGTつながりの話題をもう一つ。


★★ランキング2位記念★★

完全保存版! 2005年 SUPER GT RQ 名鑑


レースクイーン


オールアバウトのレースクイーンでこの特集見つけちゃいました!

お楽しみください~♪


完全保存版! 2005年 SUPER GT RQ 名鑑





こっちも”華やか”ナリ~!!
 




この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪




text by kaz

AD

1日に2回の女の子情報は多いでしょ???

という言葉は聞こえてこなさそうですね(笑


今回はレスポンスよりソウルモーターショーのコンパニオンです。


●コンパニオン写真蔵…わかい、若いねえ

http://response.jp/issue/2005/0510/article70556_1.html



この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by kaz

AD

avexとライブドアが↓こんなのやってるんですね。


●avexとライブドアがRQ募集

http://audition.livedoor.com/avex_seb/?http://audition.livedoor.com/avex_seb/


で、ネットからの投票で優勝者が決まるようで

投票結果は5分間隔で更新されます。


ってか、こんなレベルでいいのでしょうか?(笑


この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by kaz

AD

レースクイーンだけでなく1998~からのイベントのコンパニオンの撮影画像が多数!

さすがに写真を撮ることに賭けていると思われるので画像はキレイですね。

ボクも皆さんの車の画像をもっとキレイに撮れるように精進しまっす~。


●レースクイーンにメロメロ

http://scarecrow.tv/meromero/top.html



この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪

text by kaz

Googleで”レースクイーン”と検索したら

↓こんなサイトがひっかかった。

●レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2004公式サイト

http://www.rqty.net/


うんうん、その年で誰が一番輝いていたか決めるのね。

よくあるね、そういうの。


ん?でもちょっと待ってよ。

今年はもう2005年だなぁ。

2005年の公式サイトもあるんだろうか?


またGoogleで検索してみたけど・・・・無かった(笑


でも、昨年で4回目だったんだねぇ。

しかも、


第一回は吉岡美穂

第二回は森下千里


とそれなりの人が選ばれてたんですね。


でも・・・・


昨年で終わってしまったのね。



とりあえずサイトがなくなるまでお楽しみください♪