東京湾花火大会

テーマ:

今日は東京湾花火大会でした~!



開始時刻の1時間前から大雨となり

開催が心配されましたが始まった直後には雨もやみ花火を満喫しました~!

打ち上げ場所の近くはご覧のようにすごい船の数。



来年は船上からなんてのもオツですね。

誰か連れてって~!!






万馬券で船をゲット?







この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by kaz

AD

今日の占い結果は

テーマ:

今朝のいて座の占い結果は



懸賞に応募するべし! だって



 じゃ、現金100万円当てちゃう?




おすすめ賞品は





バング&オルフセン/Form2 /BeoSound 2/ BeoSound9000+BeoLab8000【4点セット】

タカラ ワイヤレス液晶テレビ 8インチ


ナナオ EIZO FORIS TV【DVD内臓】




この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



 text by kaz

AD

って、みんなに言えたらいいよねぇ~(笑


そんな夢をかなえるためにドリームジャンボを早速購入。

六本木と渋谷の2箇所で買って見ました。


六本木で買ったら、なんと画像のような黄色い袋に入れてくれました。


宝くじ


これ、ちゃんと巾着のような袋でしかも黄色。

風水では黄色は金運ですよね。


もしかして今回は当たっちゃうのかぁ???


当たれ、当たれ~!!







でも当たったらみんなにはナイショ・・・・(笑



この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪




text by kaz

AD

トヨタ 2000GT

テーマ:


先日、街中で見慣れない車を見つけた。

なんてグラマラスなボディなんだろうと見とれていたら

なんとトヨタ 2000GTだった。


昔はよく見かけたけど、最近は全然見かけることもなくなったね。

それもそのはず、現在の市場価格は1500万前後はするらしい。

げげっ、カレラSと同じくらいじゃん~!!


いつかはこういった旧車を所有してみたいものです。



●トヨタ 2000GT

http://www.jsae.or.jp/motor180/car_data/46.html



text by kaz

やっぱGWだね~

テーマ:

お昼前に家を出て、御殿場のアウトレットを目指した。

車はそれなりにいるものの、渋滞もなく目的地に到着。


しか~し・・・


アウトレットの駐車場が大混雑。。。

混雑は予想していたので、いつも裏から回って駐車場渋滞をかわしていたのですが

今日は裏の駐車場まで待ち状態で入れませんでしたよ~。

結局、御殿場まで往復のドライブのみとなりました(笑


GWなんで人の集まる場所にはやっぱ朝一でいかないとダメだねぇ。



●御殿場プレミアムアウトレット

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html



text by kaz

恐怖!築地市場のターレー

テーマ:

今朝は健康的に我が愛車(チャリ)の”東のオトコマエ2号”で築地市場まで朝のお散歩に行ってきました。

場外は行ったことあるんですが、場内は初めてでした。

でもって、場内入り口から圧倒されまくりです(笑

何がすごいかって、往来する車・人そしてターレー。


ターレーとは正式にはターレットトラックという乗り物で、ガソリンや電気で動き荷物の運搬に使います。
小回りがものすごくきき、露地を直角に曲がれ、スピンターンもできるらしい。

これが縦横無尽に走っているもんだからボーッ歩いていることなんて出来ない。

ましてや一般人は業者の人々の邪魔にならないようにしなきゃいけなんいで、そりゃ大変です。

またこのターレーはほんの僅かな隙間でもあろうものならガンガン突っ込んできます。

直線でもコーナーでも、ボクらの一般車では考えられないハードな突っ込みですな(笑


そんな、緊張感たっぷりの場内でウニをゲット!

これで2500円ロシア産。

さっそく暖かいご飯で半分食べました~、シ・ア・ワ・セ


     


美味しいウニが食べたくなったら・・・



これがウワサのターレー!




text by kaz

六本木でSLR

テーマ:

最近、六本木ヒルズでSLRをよく見かける。

どうやらこのSLRの持ち主はあのNIGOのようだ。


ファッション関連に詳しい人なら” A BATHING APE”のプロデューサーと言えばわかるでしょう。

芸能に詳しい人なら”牧瀬理穂”の恋人といえばわかるでしょう。


どうやら彼の年収は5億ほどあるらしく、以下の錚々たる車のオーナーのようです。


・SLR Mclaren (Mercedez-Bentz)
・Murcielago (Lamborghini)
・Carrera GT (Porsche)
・Enzo (Ferrari)

・Continental GT (Bentley)

・Phantom (Rolls-Royce)


いや~、本当にスゴイっすね。

是非カレラGTでPORSCHE DRIVEに遊びに来て欲しいものです(笑



text by kaz