横浜国際花火大会

テーマ:

夏の花火イベント、トップバッター。

横浜国際花火大会に行ってきましたー!!

大人なので?ホテル予約席から、絶景・余裕の鑑賞です。

いいもんですねー夏の夜の花火鑑賞は。



これから各地で目白押し花火大会ですね。


この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by paku


AD

kazさんの報告後に行われた、コーンズワールドにて開催された

F1デモンストレーションを見てきましたー!!


まずは、前座マセラッティー・トロッフェオによるデモ走行。
お尻フリフリに発進!!結構凄まじい音色!!


 



続いて、F310! まずは、発進儀式。スターターを用いてのエンジンスタート。


 

いい音色でエンジンスタート!


この後は、とても写真撮影できませんでしたので、これで楽しんでください。

右クリック、対象をファイル保存してくださいね。


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/c21a6b7d/bc/F1seen/F1.MPG?bcuOJ_CBt9tUX45L

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/c21a6b7d/bc/F1seen/F1seen2/F1.2.MPG?bcehJ_CBNBS8QCwB


http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/c21a6b7d/bc/F1seen/F1seen2/F1seen3/F1.3.MPG?bcehJ_CBEbcGN_yH


耳の、鼓膜がツーンとしてしまいました~!!

凄かったです。



この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by paku



AD

今日は時間ができたので
”ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2005”
の出発の模様を
ちょっと見てきました~!

  

現地に到着したのがだいぶ遅かったのでほとんどの車が出発してしまっていましたが

↑こんな感じで往年の名車たちが元気良く走っていきました。


スーパーカークラス?というのがあり、そこには現在のスーパーカーがガンガンエントリーしてましたよ。

ポルシェはカレラGTと997 S。

初めて走ってるカレラGT見ました~!!


またすげ~人がたかっているフェラーリがあるなぁ~と思っていたら

河村隆一さんが運転するフェラーリ288GTOでした。

もっと早くから見に行ければよかったなぁ。。。

少しだけでしたがなかなか興奮しました~!!


ジャパン・ヒストリックカー・ツアー2005



この記事が面白かった人 ⇒ ここをクリック♪



text by kaz

AD