6月走会報告

テーマ:

PDの6月走会はAM5:00に集合。



いつもの事なんだけど、やっぱ眠い(笑



 


集合場所には、参加者&お見送りの方々で、たくさんのポルが集合。

気づいたら車種変している人もいるし・・・(笑



天気予報では本日の天気は曇りだったのに集合場所では雨がやむ気配がなしでした。
今回の目的地は福島県喜多方へラーメンを食べに行きます。
片道300kmの長距離なので、この天気が心配です。



ところが



東北道⇒磐越道⇒一般道と順調巡航し、会津に到着するころには雨があがりました。



PDの走会は最初雨でも必ず途中で雨があがるんですよね♪



で、さっそく朝9時からやっている桜井食堂さんへ。



駐車場は我々のポルシェで満杯になっちゃいました(笑



みなさんほとんどがオーソドックスな喜多方しょうゆラーメンを注文。
ラーメンの味はそこそこ(笑


でも一緒にオーダーした”鳥もつ煮込み”がガーリックのパンチが効いていて、

ご飯にめちゃ合いそうな一品でした。



食事後、お土産屋さんに寄るために駅前のメインストリートを少し歩きましたが

時間的にも早かったせいか、観光客はほとんどおりませんでしたね。
もっとお昼の時間帯になったら街が活気づくのでしょうか???



そんな喜多方蔵の街の今後の心配をちょっとしたところで、帰ることに。



帰りは、磐越⇒常磐⇒首都高と乗り継ぎ。
東京方面に向かうにつれて、また雨になる展開でした。
しかも磐越や常磐途中の舗装が水はけ悪くて、
前が見えない状態に陥ることもあり、大変!!(笑



でも、無事事故もなく終了しました。



幹事のtarosaの弟さん、サトちゃん、お疲れでした!!

AD