BOUQUET ROSE ~ブーケローズ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

朝方の土砂降りの雨でとっても心配だったカップ(;^ω^A

流石!私音譜
晴れおんな≧(´▽`)≦晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


えっ?私ではないって?
いやいや、結構晴れさせてますよ...

こんな話は置いといて



晴天に恵まれてSDCJカップ開催いたしました(ノ´▽`)ノ



私は用事があり午前のアジりティーは応援に間に合わず。゚(T^T)゚。


でもデヴィの走りはラスクママが動画を撮っててくれて見れましたニコニコ

いつもながら楽しそうに走っていましたよ~クラッカー
本当に久々のアジりティーだったけどAG,JPでクリーンランしていてタイムもトップにゃ

でもね。タイムよりクリーンラン出来たことが嬉しかったな(*'∀`*)vキラキラ


ドッグ&ランはデヴィとアンジュの親子対決したのよ(°∀°)b


アンジュさん。デヴィ母さんにタイムで勝っちゃいましたかお

まっ、デヴィさんまだブヨブヨお肉がついてますもんね(笑)
なんとこの種目、タイムでの1位~4位が古俣族にゃ!!
あっ、古俣族って今日付けてもらいました(笑)


イケイケ男のノワール心





プリティーアリス心

そして

甘ったれアンジュさん

そしてデヴィさん

みんなデヴィの子供たちニコニコ音譜



逃げ足だけは早いのよ~!
なんて声もチラホラ聞こえたけれど(笑)

みんな一生懸命ママの呼び声に走っていましたよ(*^.^*)




こちらは白い王子、ゆりニコニコクラッカー

一生懸命走る姿が可愛かった~キャハハ


競技会が終わりお昼はBBQ(ノ´▽`)ノ



高級なお肉に新鮮な魚介ニコニコ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


みんなでワイワイ楽しかったね~♪


私のお手製、ミネストローネも喜んでもらえたしね(b^-゜)


そうそう、今回は初めての 種目
クラッカートンネルレースクラッカー
があったのよニコニコ

4つのトンネルをいったり来たり....

パパさん足がもつれて転びそうになりながらも1席もらってたよ(笑)
写真撮り忘れたけど見ていて楽しかったな上げ上げ




最後は犬も人間もクタクタ.....
こちらはパパの腕のなかで寝ていたラスクぐぅぐぅ

ラスクもたくさん走って頑張りました合格




皆さんで記念撮影!
Wan国際ペットワールドの学生さんもみんな普段のトレーニングの結果を出せるようにニコニコ笑顔で走っていました(≧▽≦)
そしてたくさんの入賞おめでとう≧(´▽`)≦





あーーーっ!最後に

今日はお供にチビッ子たちも連れていったのにっこり





初めての会場だったけどすっごく喜んで遊んでいました音譜

沢山のわんちゃんに遊んでもらって
沢山の人達にだっこされて
良い経験が出来ました合格



本日、朝早くから運営していただいた皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました(ノ´▽`)ノ


次は10月11日、12日のスパコンきらきら!!
また宜しくお願いします(*≧∀≦*)










皆さんの1クリックで成り立ってます音符

1クリックのご協力お願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ

ブログランキングに参加してます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

とらっちママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。