BOUQUET ROSE ~ブーケローズ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは🌙😃❗


オーナートリマーの古俣です✨🎶
今日はいつもお世話になってる専門学校に我が家のワンズ(デヴィ、レイラ、チョビ、シャン)を連れてお仕事に行ってきました😊✨

↑来年度にある大きなイベントについての打ち合わせのために~🎵

そして学生さんたちにシャンプーしてもらいましたニコニコルンルン
満足そうなデヴィさん✨
ずっとママから目を離さないレイラ😄


そして学生さんたちがリボン作りをしてたから仲間に混ぜてもらって人生初✨リボン作り~‼
素材もたくさん✨✨
ビーズも色々と種類があって悩む~( *´艸`)
女の子ってこういうの好きよね~❤
↑いつも10代の若い学生さんといると自分も若くなった気でいる私ですが何か?笑

じゃーーーん( ^ω^ )
デザイナー古俣✨誕生🎶🎶
クリスマスバージョン⤴⤴⤴⤴⤴❤❤❤

かっ、かっ、可愛い❤
自画自賛!
普段お店では購入したものをわんちゃんに使ってるんだけど自分で作ったリボンはまた思いも入ってて違うんだろうな~❤
って思った❗


こちら学生さん作✨
ちなみにデザインは私😊

なかなか作るのがうまくいかない私は
ここはこうして~
あそこはこうで~

ってデザインだけしてとっても器用な学生さんに作ってもらいました🐶❤✨

お願いしたまんまの出来上がり✨
さすが❗
若い力は底知れず❗


今日もたくさんの学生さんの笑顔でパワーもらってきましたよ☺✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは✨

今日は雷ゴロゴロでしたね( ´-`)

みなさんのお宅のわんちゃん大丈夫でしたか?
結構、かみなり苦手なわんちゃん多いんですよね。、、、

私が子供の頃に実家にいたラブラドールは雷が怖くてパニックになってお部屋の扉1枚壊しました😅💦💦

そしてお布団もビリビリ破いて綿を出して大騒ぎしていました(((((゜゜;)

うちのプードルさんは雷がゴロゴロ言おうが。
地震でグラグラ揺れようが。
子供が蹴ったサッカーボールがハウスに直撃しようがグースカ寝ておりますてへぺろ

普段、どんなに騒がしい我が家なのかがばれますね笑
色んな音にも慣らしていこー‼
どんなことでもヘッチャラだよー❗
って+な方へ考えてよしとしましょ😊⤴❗


さぁ~お客様の紹介です(^_^)
トイプードルのましろちゃん❤
長かったお耳を短くイメチェン💇🔃✨
トイプードルのソイ❤
うちで生まれたシャンbaby✨
本日も私を見つけてウレション、、、😁💦
ボーダーコリーのバグ❤
ママを見つけてニコニコ笑顔✨
パグのあみちゃん❤
週に1回シャンプーで来てくれています🎵
まんまるおめめがカワユィ😍✨
ポメラニアンのくるみちゃん✨
頭かしげてテヘッ😍❤
可愛い角度をしってるな~( *´艸`)
ミックスのもも君✨
とっても足が早いもも❗
炭酸泉で固まった筋肉をほぐして帰ります~( *´艸`)

柴犬のクララちゃん✨
ママは?
って聞くと頭を傾げるクララ❤
よーく話をきいてるんだよね~😌✨
とてもいいこに頑張りました🎵
ヨークシャテリアのミミちゃん🎵
まだまだパピーちゃん✨
ハサミがちょっと苦手だけど、、、
頑張りました🎵
ウエスティーのゆり君🎵
ご飯が大好きでお散歩から帰るとご飯の催促が始まるそうで❤

シュナウザーのタイくん🎵
まだまだお子ちゃまなタイ😌❤
ちょっと苦手なお耳そうじ頑張ったよー☺
お座りも上手に出来ました💮
トイプードルのハッピーくん🎵
今日は歯石取りも頑張りました‼
慣れっこのハッピー!
いいこにお座りしていてくれるので5分ほどで真っ白になりました✨



皆様ありがとうございました✨

明日は木曜日で定休日となります🐶🎶

また金曜日にお待ちしております✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は♪

トリマー遠藤です星カラフル

本日のわんちゃん紹介ですラブラブ

トイプードルのくぅチャンキラキラ



口元、目元はスッキリと
頭はアフロに
手足はふんわり長めにカットしてますウインク
尻尾は見えませんがウサギのシッポのように根本から真ん丸にしてますニコニコ

とっても似合ってるネー(*^^*)


お次はトイプードルの寅吉君星カラフル


ちょーどペロンチョしたところをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

寅吉君は手足バリのマイアミカットで口元は顔バリ風にハサミで短くカットしてますハート
お耳は丸く耳当て風に
足のポンポンと揃ってて可愛いですね~キラキラニコニコ
炭酸泉浴と歯磨きもしてます爆笑


そして先日、私は寄せ植えを作って見ましたニコニコ



背の高い植物はテーブルヤシという名前の観葉植物です音符
調べたところ成長するとかなり大きくなるようですが
さて、わたしは枯らさずにそこまで育てられるのか!?流れ星(笑)



今のところ三日坊主にならずに毎日霧吹きしてお世話してまーすニコニコ

自力で作った物だと愛着湧いてきます(笑)にやりキラキラ





紅葉とっても綺麗でしたよーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。