東京・表参道・原宿にある一人経営個室サロン人気マンツーマン美容室MAX

表参道・原宿の美容院「MAX」美容師戸来正博。40代50代の女性がメイン。ブローやセットやトリートメント、髪質改善は技術があれば必要ない。頻度よく通わないと綺麗になれないような美容室でのヘアケアをせずに悩みを解決、自宅でできるケア商品のみ開発しおすすめしていく。


テーマ:
アメブロをしている60代女性の顧客からご紹介を頂きました(^◇^)

原宿の美容室MAXさんで買った、ワックスを、今使ってみました♪

【強い癖毛でも出したいところにボリュームが出る】


・無香料だから安心
・ハンドクリームのような使い心地



ひかりっこ さんありがとうございます!


【くせ毛におすすめのワックス】


三年ほど通ってくれているお客様からもブログでご紹介を頂きました。

ご紹介頂いたブログは→こちら





【使いやすいワックス】




【巻き髪がいい感じ】



【パサパサしていたお友達にワックスを紹介した】

いつもの友人に髪がパサパサしていたから購入した良かったことを使って見せてくれました。
画像ではわかりにくいが使ってみて艶・まとまりが出て喜んでいただけたそうです。



ぱさぱさしている髪に丁寧につけると綺麗にまとまるとのことでした。
kさんありがとうございます。



コテ巻きのワックスといえば

髪を固めるスプレーがいらなくなった


コテ巻きが長持ち



【猫っ毛でもワックスでふんわりキープすることができた】




嫌なベタつきがない、トリートメント兼ワックスみたいでリピート決定】
毛先がしっとりするワックス







【いつもは二時間後には巻き髪が取れていたけど】
巻き髪が長持ちした?!





【巻きを固定して艶も出てバリバリした感じがない】
巻き髪にいいワックス




【ワックスを使ったことによって髪がまとまり美容院に行く必要がなくなった?!】

今日カットの予約していたのに・・・ワックスを使ったら!







【使用感がよく短い毛(アホ毛)を抑えることができベタつかないからお直しも簡単】
髪の量が多い、ボリュームが気になる方のワックス


べたつきはがなく、肌のトラブルがない。







二歳手前のお子さんにも使える


・・・・・・・・・・・
【自宅で使っても美容院帰りみたいになる】









ワックスのご注文ありがとうございます。
どうか皆さま
ご確認お願いいたします!!

ワックスの支払い方法『口座振り込み』

商品が届いてからのお支払でも構いません

口座振り込みのみとなります。
~~~~~~~お振込み先~~~~~~~~~

三菱東京UFJ銀行
原宿支店 普通預金

口座番号
0045600

ヘライ マサヒロ

~~~~~~~~~~~~~
ご購入はこちらから↓




【髪の悩み】スタイリング方法がわからない


何かご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は08018534538

~~~~~~~~~~~
店舗情報

before→after




初回カット3万、2か月経った友達の髪型見て行こうと決めたぜ



親子3人で美容院と枝毛処理におすすめのワックス


~~~~~~~~~~~~~~~~



「関連記事」~~~~~~~~~

ヒゲ剃る時間がなかった美容師がスピーチを頼まれた

俺がワックスの取り扱い説明書作成する

コンシェルジュ激アツ!俺様のワックス開発の協力者

ワックスは今日か明日には届きます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ここからは過去の想い出とかワックを販売するまでの経緯を書いています
最初はネットショップがなかったためいろいろご面倒をおかけしました・・・

私が今していることは結構いろいろな意味でリスクがあるというのはわかっています。



まだお振込みを完了していない方もいらっしゃいますが、いただいたご住所に関係なしに発送してみたいと思います。
私は100%信頼してます



大丈夫です。


わざわざメールありがとうございます。!



と、ご連絡をいただきましたがご紹介でも今は料金は新規の価格となります!
たくさんのご紹介で私はここまで来れました。まだ空いていますが。

新規を激変させたい!
商品開発も進めたい!・・・いろいろ葛藤しています。
初回3万円のカットでもよろしければご予約お持ちしております!

~~~~~~~~~~~~~~


明日は9時半からMAXという30分カットをご予約頂いてて、そのあと11時、蔵前にあるワックスを保管する予定の倉庫を見に行き、ついでにそこで私が梱包して、商品の受け渡しです。



時間を作って製造工場の写真や梱包している私のヤル気を皆様にお見せしたいと思います。
あとは容器屋さんとか。

このワックスを開発してお客様のもとへ届けるのに関わったすべての方に感謝しています。

そしてありがたいことにいろんな方からご注文を頂いています

まだ商品を見ていないのにも関わらず
成分もわからないまま
よく注文し
私の個人名義の口座に入金までしてくれますね!
改めて恵まれていると感じました


本当にすごいことなんだと思っています。



顔も知らない人の口座に振り込みというと本当に怖いことですよね

正直私も怖いです。

これで商品を届けれなかったら?とか

口座を公開してもよかったのか?と思いますが、いいんです!

ちなみに昨日夜にいたずら電話かな?来たけど、何を言っていたのかわからなかったよ。





ワックスの注文方法がわからない方へ実施の流れをお見せします。
(過去の想い出です、今ではウェブショップでご購入できます)







お問い合わせ頂きおよそ4分で書いた伝票を写メするというユーモアまでご提供しました
人とタイミングによってサービスは異なります。
スタンプだけの返信になってしまいます



「忙しそうだから注文するのも申し訳ないなー」という女性もいることに気が付きました。

多忙とか一生使いわない言葉です
私は仕事とプライベートは一緒です。我慢しません。
好きなことをしていて忙しいだなんて思わないですよね?
思うなら辞めます。時間がもったいないから。

したくないのはしないし、したいときにする
だから息抜きなんてしない

だからお酒飲みながらも仕事をします

ちなみにこの時間俺はbarでお酒を飲んでいたよ!


ご注文本当にありがとうございます。



シンプルに考えていただきたいのです。

私が荷物を送れるように情報を送ってください
そしたら伝表に書きます





これで商品が来るのをお待ちください。

問い合わせても私からの返信がない場合返信を返したつもりでいるときです。

注文をして一週間以内に商品が届かなかった場合は私か運送業者「イケメン」がミスをしたからです。





年内にいい感じのシャンプーも開発したいと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人女性の美容室MAX 一人経営・美容師ヘライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります