東京・表参道・原宿にある一人経営個室サロン人気マンツーマン美容室MAX

表参道・原宿の美容院「MAX」美容師戸来正博。40代50代の女性がメイン。ブローやセットやトリートメント、髪質改善は技術があれば必要ない。頻度よく通わないと綺麗になれないような美容室でのヘアケアをせずに悩みを解決、自宅でできるケア商品のみ開発しおすすめしていく。

原宿・表参道の美容院「MAX」

全国人気美容師ランキング1位。


★MAX戸来オリジナル商品の購入

【髪の悩み】スタイリング方法がわからない

ワックスの【口コミ】について


before→after

◇住所(場所)
渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿203
お店の行き方は→こちら

◇ご予約・お問い合わせ

TEL: 03-6447-4500




TEL:080-1853-4538

メール:abbccd@docomo.ne.jp

LINE ID:max.herai

(ご登録やお問い合わせは「アメブロ見て」など一言お願いします)



年中無休


〇圧倒的なお客様からの喜びのお声→【喜びの声・評判】


【重要】2015年12月から料金を一律にします。



バッサリ切った髪で人を救うこともできます。

【髪を寄付する】

くせ毛のショートカットを切らせていただくことやすべての施術のこだわりは二か月以上デザインをキープさせること。
そして自分が切った髪型の来店直後がどうなっているのか?を見させていただき修正をしていきます。「もっとこうしたらいいかも」や「え?!もう髪やりたくなったんですか?」など。
市販のシャンプーなどを使っていても綺麗にできる技術。
毎日のセットが簡単にでき、ショートでも平均二か月は継続、くせ毛でもおしゃれで女性らしいデザインを意識して50歳でも綺麗にロングを維持したい、直毛、軟毛、剛毛、猫っ毛、髪のダメージに悩む女性に支持されています。
顧客にはサロンケアを一切勧めず、メニューからもなくしました。
当たり前に技術があり・デザインの提案や判断力などでカバーし意味のないものを勧めない。

美容院の時間も一切ストレスがなく雑誌もBGMもない美容室ですが、貸切のようで、マンツーマンで最高の時間を過ごしていきたいと思う。



あなたが素敵なヘアスタイル(髪型)に変身して、たくさんの幸せが舞い込みますように♪

やっとです。
今まで銀行振り込みのみで今時ありえない、信じられない決済方法でしたね。
ちなみにこのhttp://maxherai.com/ショッピングサイトです。
 
クレジットカード決済はこちらに負担がかかってしまうのですが、おかげ様で手数料を負担することができるくらいショッピングサイトは成長できました。
 
今までお振込み手数料(100円~300円くらい)をご負担いただいてホントにありがとうございます。これからはそれが無料になります!!
 
 
 
最近ではこのようなメッセージが寄せられました

プリュムワックスの口コミ

 



 

 

 

MAXシャントリの口コミ

 



現在先行販売しているMAXシャントリ(改良前)はネットで販売しています。
100ml2000円と破格ですが・・・でも今までこんなにも口コミを頂いています。
 
 カットとシャンプートリートメントとプリュムワックスさえあれば、髪質改善やトリートメントしなくても綺麗にできてしまうんですよね。

だからMAXにはどこにでもある美容院のトリートメントがありません。

 


で、今まで使っていたシャントリですが改良し成分も濃くしたんですがそしたら当然原価が高くなってしまった。
 
中身だけは妥協することができないので他を削り取っています。
 
例えば外見です
IMG_20170226_232903854.jpg
これですよ。

いかがですか

意外と真面目に考えていて
時期によって髪質が変わってしまう方や髪型の変化を考慮し二か月以内に使い終わるであろう、300mlにしている。(あと二種類作る予定)
 
三種類作らないといけない理由は梅雨時と真冬では髪の毛のコンデション違いますよね。通年同じシャントリでは合わなくなってしまう方もいる。
 
ちなみに使い捨てボトルです。なので落書きしてやってください。
 
300mlで5000円で販売することになりそうです。
ギリギリまで価格については調整していきますね。
 
詳しくは戸来がオススメする商品についてをご覧ください
 

 

MAXにはどこにでもあるトリートメントや髪質改善がありません。

 

四か月の頻度でカットにきてくれているお客様

IMG_20170315_111122558.jpg

 

四か月経過した来店直後です。なにもつけていません。

付けたら当然綺麗に整うでしょうね。

次に

毛先がまとまらない、髪の毛の表面がパサつく

before

 

IMG_20170315_111123062.jpg

after

IMG_20170315_111123617.jpg

 

ロングヘアは三か月以降5か月以内のカットの頻度がオススメです。


詳しくは髪質改善してもくせ毛には効果がない?どこの美容院にもあるトリートメントや髪質改善についてをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

カットの口コミ

 




どうもありがとうございます。
そのうち娘連れていきますね

 

 

 

 

 

 

 

お悩み



 

 

 

カットの口コミ

シャンプーのあとにトリートメントをつけなかった理由


シャンプーでも十分な配合にしていて、いらない人もいる。
付けないほうがいい場合の方もいます。



よろしくお願いします!


 

 

 


ありがとうございました。
 
 
あれもこれも、開発し買わせるのではなく本当に必要な商品だけをオススメして行きます。
 
プリュムワックスだけでOKな人もいれば
シャントリ、ワックスで という方もいます。
 
ホームケア製品をオススメしておきながら、サロンケアもオススメするってことはこれからもないです。
本当に結果が出る事、物だけをオススメしていきます。
 


以上です!!
 
僕が趣味で更新しているインスタグラムは『maxherai』で検索してください。
 
マックスとカリスとリルと時々飼い主のことを更新しています。
 
【カットやカラーなどのご予約・お問合せ】
 
直感!!即断即決でしたら電話がお勧め→ 『08018534538』
 
lineID 『max.herai』で検索しアメブロを見たと一言。
 
メール 『abbccd@docomo.ne.jp』
 
 
 『髪型情報サイト』では美容師として真面目に更新しています。
 
 
または
戸来があすすめするシャンプー・トリートメント・ワックスを購入検討されている方は以下をクリックしてください

 

プリュムワックスやシャンプートリートメントのネットショップはこちら ショップはこちら


 
シャンプートリートメントの口コミや使い心地
 
プリュムワックスの使い方や評判
 
 
※僕と「飲み(マンツーマン・個別コンサル希望)に行きたいかたはこちらへ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 


 
 
「どこにも見当たりませんでした」
はいそうです。新しく初めたブログなんですが二日間ほど公開していたMAXPAPAウェブサイト
(家事、育児、犬猫、自己啓発、メンズエステ)は、皆さんの知らないところへいったん引っ越しさせていただきました。
 
理由はいろんな意味で反響が凄かった、びっくりしたからです。
 
テキストなのに本気にしてしまう方もいる。
精神的に病んでいる、余裕のない方が僕が作る記事を読んだら毒に侵されてしまう。
 
僕は読者を選ぶことができない。
 皆さんは選ぶことができます。
 
これ以上犠牲者を増やさないためにも!

「読んでください」ではなく
「有料ですがそれでもどうしても読みたかったらどうぞ!!」に変えていこうと思います。

 
現在準備中です。
 
豊かな方からはこのようなメッセージを寄せられます




嬉しすぎて返信できません(笑)ありがとうございます。
 
周りのかたに恵まれていると外部からの攻撃に弱い。
くると対応に困ります。
 
 
(言われたことがないような指摘がテキストで届き怖くなっていましたので更新することができないでいました。)
 
 
 
勝手に他人のブログを読んでおきながら、勝手に嫌な気持ちになってしまう人は「自分の人生を生きる」を意識することで一日の生活が変わるのではないでしょうか
 
自分の人生なので他人の考えは関係がない。
 
 
 
 
 
 
「様々な指摘にも感謝して・・」という姿勢を忘れてしまっていました。
最近気が緩んでいました。
この数日間精神的なショックでブログを更新することができませんでしたが励ましていただき誠にありがとうございます。
アメブロの更新をやめよう と考えましたが続ける、続けさせていただきます。
 
プライベートなことはいろいろと考え、有料となってしまいます。
そのサイトはあとでご紹介しますね。
 
 
アメブロは無料ですので引き続きよろしくお願いします。
 
 
 

11時のおにぎりホント助かりました





 
 
確認をさせていただきますが
僕に何かを差し入れする(捧げる)場合11時だけにしてください。




 
おにぎりでお願いします
お茶があると喜びます。
 


 
 
 


 
具はなんでもいいです
 
けど、薄味がすきです。そして三個あれば十分です。


東京に住んでいた時は簡単にMAXに切りにこれたけど、旦那様の出張がきっかけで山梨に。
 
(たしか山梨からいらっしゃっているんですよね?)
 
とっても素敵な40代の女性で機会があれば皆さんにもご紹介したいです。
でおにぎりですが 
移動中に頂きました


予約の合間に妻の検診にいくときに撮った。
 
一所懸命に自撮りしたあと、数分後に携帯が鳴りました。
電話です。
 
内容は・・・
「今お店の前にいるのですが、カギが開いていません、私の予約ミスでしょうか?」
 
産能病院に向かう途中です・・久しぶりに焦りました
 
なんと予約が入っていたのにも焦っていたのか、検診のほうを優先としてしまっていたのです。
 
このあと運転手さんに戻るようにお願いをして予約時間10分遅れくらいでご案内をさせて頂きました。
許していただいてありがとうございます。
 
 
 

カットの口コミ



 


いろいろとあって今動画でセット方法をレクチャーすることができずにいますが必ず作ります。
 
 
 
 
以上です!!
 
僕が趣味で更新しているインスタグラムは『maxherai』で検索してください。
 
マックスとカリスとリルと時々飼い主のことを更新しています。
 
【カットやカラーなどのご予約・お問合せ】
 
直感!!即断即決でしたら電話がお勧め→ 『08018534538』
 
lineID 『max.herai』で検索しアメブロを見たと一言。
 
メール 『abbccd@docomo.ne.jp』
 
 
 『髪型情報サイト』では美容師として真面目に更新しています。
 
 
または
戸来があすすめするシャンプー・トリートメント・ワックスを購入検討されている方は以下をクリックしてください

 
シャンプートリートメントの口コミや使い心地
 
プリュムワックスの使い方や評判
 
 
※僕と「飲み(マンツーマン・個別コンサル希望)に行きたいかたはこちらへ
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 
今日は岐阜に出張カットに行きました。
妻が妊娠中ですので一人で行きました。
日帰りです。
下呂温泉はまたのときにします。
 

 

最近こんなメッセージが



 






いつもありがとうございます。
 

 

 

 

 

「つまらないわ」と愛あるコメントも


子供を教育するうえでも大切なことですが、ただダメ!!っていうのではなくてなにがどうつまらなくて、どうすべきなのか、こうしてみたら?と提案もしてあげたい、伝えたい。
 
感情をそのまま伝えるのは誰でもできる
 
否定、批判するからにはその辺の責任感が欲しいですね。その方がクールだと思います。

 

 

 

 



料理教室に行きました
 

 


正直まだ考え中です
 
これ僕が作ったんですけど、味が濃くておいしくなかったです。
塩かけすぎました

 

関西からバッサリカットに


二度目のご来店

 

 

 

 




ありがとうございます

 

 

 

MAXシャンプートリートメントの見た目


どのインテリアにも合うように、持ち運びしやすいように縦長に、キャップ式にしておきました。
(原価を安くして少しでも販売価格を抑えたいからという考えでもある)
 
年齢層も幅が広く、カラーやパーマ、髪の毛のダメージパサつきが悩みの方に特化している。
 
予定よりだいぶ安く販売することができそうです。
販売開始は②か月以内。
お試し用はそれまでご注文頂けます。
 
香料については髪の毛につけるよりどっちかと言えば洋服の柔軟剤を開発したい。
いい香りの柔軟剤を探しているけどないから自分で作りたいなー。
 
香水もやって柔軟剤もやって・・となると喧嘩するし、混ざるから香りは一つにすべきだと思っている。
 
衣服だと香りが変わりにくい。
 
 

最後にうちの犬と猫の自慢


カーテンは犬ねこ様のために切りました。

お手しっかりできるんです。


最後にもうすぐ家、引っ越しします



 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)