【パチ大 久米川店】ぶろぐ

志村けんさんの地元!東村山市で元気に営業中!!!
パチ大 久米川店の情報、その他色々な情報を発信します^^


テーマ:

こんにちわ!ジャグラー大好き、ペカリンコ藤川42歳です!

 

冷え込み厳しいですね~(^^;)1月生まれなのに、寒さに弱いペカリンコ。。。

 

ホールをあったかくしてお出迎えしてます!

本日入った新台「エウレカセブンA0」

公式キャッチコピー「波ヲ呼べ。」からのご想像通り、シリーズの流れを汲んだA+ARTスペックです。三部構成型自力CZ「シークレットバトル」、ベルの連続が重要となる上乗せ特化「クォーツアクティベートチャンス」、BAR揃い等から突入する「ポラリス作戦」、そして本機最強の上乗せ特化ゾーン「V3モード」等に注目です!

 

このあとも皆様のご来店をお待ちしてます!

 

※昨日のブログも読んでくださいね~おまけ付!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!ジャグラー大好き、ペカリンコ藤川42歳でっす!

 

予告通り、昨日、私とやぎてんは秋葉原にて行われたジャグラー生誕20周年式典に

 

参加してきました!

業界人がたくさん集まってました!

今回の生誕20周年記念モデルも発売だそうで、さっそく

やぎてんが試し打ち!

芸能人ゲストとしてゲッターズ飯田さんも来場!

ジャグラーもバンドと一緒に踊ってました!

ペカリンコ藤川42歳、GOGOランプをいっぱい見れてご満悦♪でした

このあともホールで盛り上がりましょう!

 

PS:ホールで私に話しかけてくれた方にはお土産あるよ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

すっかり調子を戻したペカリンコ藤川42歳でっす!

 

ホールではさきほど、新台の「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」から

大当たり!フルボディーギミックが大きく動いておりました!(汗)

この大迫力!

 

そのほか、新台の「CRぱちんこ GANTZ」もバラエティーコーナーにあります!

 

このあとも閉店ラストのお時間までごゆっくりお楽しみくださいませ♪

ではまた~♪

 

PS:明日はペカリンコ藤川42歳とやぎてんが、ジャグラー生誕20周年記念に

   参加してきます!その模様はブログでお伝えしていきます☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。