2007-06-22 21:42:15

『天誅!侍ガール』ヴァージョンアップ

テーマ:ブログ
今日もちょっとだけ日記というかお知らせです♪

『侍Girl』を『天誅!侍ガール』にヴァージョンアップしました☆

Tシャツ
t26.jpg

デザイン詳細
11f.jpg

以前のヴァージョン侍Girlはちょこっとだけ注文入っていたんですが、
なんか自分的に殺風景というかシンプルすぎるというか・・・。
絵は気に入っていたのに「デザイン」として成立していなかった気がしたので思い切ってヴァージョンアップしてみました☆

以前のヴァージョンをご購入頂いた方々本当にごめんなさい( ┰_┰)

でもこれで個人的にもデザインとしてしっくりきたかな!?
といった感じです^^


英語の文字は天誅の意味
「天に変わって裁きを下す。正義は我にあり。」

漢字と英語の組み合わせが好きでたまりません(笑)
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード