PD fino Ikebukuro

ピーディー フィノ 池袋 オフィシャルブログ


テーマ:
さてさて、
月が変わり5月になりました。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

それでは、今回も
マイクロバブルシャワーヘッド、
「オーブル」の魅力をお伝えしたいと思います。


「オーブル」の効果 その1

【洗浄力】

photo:01



1リットルあたり約3300万個ものマイクロバブルが、通常では落とせない毛穴の中まで洗浄してくれます!


でも何で?


まずはマイクロバブルの直径は髪の毛よりも小さく、更に
マイクロバブルの表面はマイナスに帯電していて、皮脂などの汚れはプラスに帯電しています。


ということは!


マイクロバブルが毛穴の中に入り込み、プラスとマイナスで引き合うから汚れを落とせるんですね!


スゴイですね!(◎_◎;)


薬剤を使うわけではなく、


水(お湯)だから安全性も高いわけです。


マイクロバブルが落としてくれるのは
単なる汚れだけではありません。


酸化化合物、いわゆる「活性酸素」も除去してくれますよ^ - ^

「活性酸素」といえば、
そうです。あれです。

老化を早めるやつですね!
髪にとってはカラーの褪色やダメージの原因になるやつです。

不要な活性酸素を除去し、

ずっと美しくいるために、

photo:02




マイクロバブルシャワー「オーブル」のある生活を(*^^*)


IND34






iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード