花ビーズアクセサリー講座(体験講座)花

3/2(木)10:30~12:30

受講料1,080円(税込)+材料費

(※体験講座特別価格)

 

今回の体験講座では、入学式や卒業式はもちろん、

普段使いもできるお花のコサージュを作りますビックリマーク

鞄につけたり、髪飾りとしても使えますよラブ

色はピンクブルーの2種類から選べますキラキラ

 

教室に見本がありますので

ぜひお手に取って見本をご覧ください爆 笑!!

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せください音譜

 

 

花高槻市のパソコン教室花

【パソコン市民IT講座 阪急富田駅前教室 】
阪急富田駅前スグ・JR摂津富田駅近
住所:大阪府高槻市富田町1-13-1ウエストビル3F

電話:072-692-7765
HPクリックhttp://pcitps.com
初心者・MOS・P検資格取得・iPad・シェイプアート
幅広い年齢層の方ががんばっています!

 

小・中学生のためのみんなのジュニアパソコン教室

(パソコン市民IT講座JR高槻駅前教室内)

クリックHP https://minpaso-junior.jimdo.com// 

 

 

 

AD

資格合格体験記:14

花K・I様 (61歳)

 

取得資格:P検3級

 

所属教室:和泉中央教室

 

1.資格を取ろうと思ったきっかけはなんですか?
会社の方針です。
「従業員全員、何かを勉強し、資格取得にチャレンジしよう」

 

2.教室の雰囲気やインストラクターの印象はどうでしたか?
アットホームで親切です。

 

3.取得された資格をどのように活かしていきたいか、また次の目標などをお聞かせ下さい。
P検準2級、2級
MOSスペシャリスト(Excel)

 

4.今後、資格取得を目指す方にアドバイスや応援メッセージを!
とにかく反復練習と問題を解く。
テキストを読む!

 

5.スタッフより
ご自分が納得いくまでしっかり理解しようと努力されていました。
次から次へと目標にむかって、とても意欲的な方です。
かならず目標達成される事でしょう!!

 

パソコン市民IT講座 阪急富田駅前教室はP検認定校です

P検(パソコン検定)の教室ページはこちら

 

 

花高槻市のパソコン教室花

【パソコン市民IT講座 阪急富田駅前教室 】
阪急富田駅前スグ・JR摂津富田駅近
住所:大阪府高槻市富田町1-13-1ウエストビル3F

電話:072-692-7765
HPクリックhttp://pcitps.com
初心者・MOS・P検資格取得・iPad・シェイプアート
幅広い年齢層の方ががんばっています!

 

小・中学生のためのみんなのジュニアパソコン教室

(パソコン市民IT講座JR高槻駅前教室内)

クリックHP https://minpaso-junior.jimdo.com// 

 

AD

シャドーボックス体験講座2回目も終わりましたウインク

1回目の様子はこちら

 

 

 

1回目の方が注文しておられた「額」が届いたので

ニスを塗って光沢処理した作品を額に入れてみました爆 笑

 

 

元々きれいに出来ていた作品ですが

やっぱり額に入ると見栄えがしますねラブ

 

 

シャドーボックス体験講座3回目は

2月23日(木) 18時~20時です

 

パソコン教室の会員でない方でも受講できますので

お気軽にお問合せ下さい花

 

 

 

 

花高槻市のパソコン教室花

【パソコン市民IT講座 阪急富田駅前教室 】
阪急富田駅前スグ・JR摂津富田駅近
住所:大阪府高槻市富田町1-13-1ウエストビル3F

電話:072-692-7765
HPクリックhttp://pcitps.com
初心者・MOS・P検資格取得・iPad・シェイプアート
幅広い年齢層の方ががんばっています!

 

小・中学生のためのみんなのジュニアパソコン教室

(パソコン市民IT講座JR高槻駅前教室内)

クリックHP https://minpaso-junior.jimdo.com// 

 

AD

合格体験記:13

花M・M様 (30代)

取得資格:P検準2級

所属教室:堺市駅前教室

1.資格を取ろうと思ったきっかけはなんですか?
転職を考えており、就職に役立つと思ったから。

2.教室の雰囲気やインストラクターの印象はどうでしたか?
教室はキレイで広く、先生方も気さくで優しい方ばかりですごく明るい印象を受けました。

3.取得された資格をどのように活かしていきたいか、また次の目標などをお聞かせ下さい。
せっかくの資格、無駄にならない様、資格・勉強した事を活かせる仕事を見つけ、頑張っていきたいです。

4.今後、資格取得を目指す方にアドバイスや応援メッセージを!
楽しみながら、資格取得目指して頑張ってください。


5.スタッフより
M様は、資格取得にむけてしっかりと目標を持っていらっしゃって輝いています。
本当に素敵です。
今後も息子様と一緒に頑張ってください。

 

 

パソコン市民IT講座 阪急富田駅前教室はP検認定校です

P検(パソコン検定)の教室ページはこちら

 

花高槻市のパソコン教室花

【パソコン市民IT講座 阪急富田駅前教室 】
阪急富田駅前スグ・JR摂津富田駅近
住所:大阪府高槻市富田町1-13-1ウエストビル3F

電話:072-692-7765
HPクリックhttp://pcitps.com
初心者・MOS・P検資格取得・iPad・シェイプアート
幅広い年齢層の方ががんばっています!

 

小・中学生のためのみんなのジュニアパソコン教室

(パソコン市民IT講座JR高槻駅前教室内)

クリックHP https://minpaso-junior.jimdo.com// 

 

【予告】春のデジカメ撮影会♪

 
昨年も大好評だったデジカメ撮影会(写真撮り方講座)を
今年も開催することが決定いたしました!!
前回の撮影会の写真を教室内に掲示していますのでぜひご覧くださいニコニコ
 
次回は4月初旬に開催予定です桜
毎度おなじみ、プロのカメラマンである桑島先生に
カメラの使い方や綺麗な写真を撮影するコツをご指導いただきますカメラドンッ
お花見…とまではいきませんが、
皆さんで撮影しながら桜を楽しめればと思います(*^▽^*)
 
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね爆 笑音譜