p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです


4月からの新企画~きらきら

P+creaアトリエでおひるねアート教室の定期開催が決定しましたきらハート

開催は第2・第4木曜日
但し、4月は第4木曜日のみです

以前、コラボ企画でイベントさせていただいた
おひるねアートなのはなの厚地先生』^^

ちなみに4月のアート先行して見せていただきましたが
ものすごぉーーーーーーく可愛いですよーーーきらハート
早く、娘・・・結婚しないかしらー

近々またブログ内で告知させていただきますね^^
楽しみに待っていてくださいきらハート

以前の様子はコチラ
注:おひるねアート教室定期開催にアルバムカフェはついておりません
   コラボの際は都度、ブログ内で告知させていただきます




可愛いアートにママとベビちゃんの笑顔が毎月見れるんですねー
今から楽しみですっぴ~す
時々は私もお邪魔して癒されたいと思いますきらハート

詳しい内容につきましては↓
おひるねアートなのはな 厚地先生のブログ』を
ご確認くださいね^^

またイベント中、
アトリエにおりました際にはアルバム作りに関すること
何なりとお気軽にご相談くださいませ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。