p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです


ここのところ春を感じる日が続いてますね^^
って言ってもまた来週寒くなるみたいですが・・・
まさしく三寒四温・・・といったところでしょか?

何にしても花粉症の私には辛い季節に突入しましたため息

花粉症が辛くったってやっぱり春は春~age

新しく何かを始めたいっ!!と思われる方が多いのか
ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座
アルバム大使養成講座
共にお問合せをいただくことが多くなってきました^^

お返事はできるだけ早くお応えしようと思っておりますが
即座に返信できない場合があります

2~3日経っても返信がない場合は不着もしくは
私からの返信が送信できていない場合(受信設定?)も
考えられますので
大変、申し訳ありませんが、再度、ご連絡頂けましたら嬉しいです

あと携帯メールからのご連絡の場合、夜間の返信は
控えさせていただいておりますので
お急ぎの方はPCアドレスからご連絡頂いた方が
返信が早いと思います

今日は
第17回 アルバム大使養成講座』開催しました

まだ3月に入ったところですが今月2回目の養成講座になります^^

P+creaではお1人様から受付可能ですが
やはり2名以上の方がおしゃべりを楽しみながら
アルバム作りできるのでイイですね^^
(お1人様の場合はもれなく私とのおしゃべり付きですが(笑)

「お写真撮らせてくださいねー」と声かけすると
なぜだか皆さん、真剣な表情に・・・(笑)


もっと和やかなところをお写真撮ればよかった・・・

お1人はスクラップブッキングの講師の方
もう1人は春休みに早速親子が楽しめるイベントを考えてらっしゃる方

2時間半とっても真剣に講座を受けていただき
沢山、質問をいただいたりして・・・

これから意欲的にアルバムカフェを開催していこうという方で
私もとっても刺激をいただきました

楽しい時間をありがとうございましたぴ~す

今日、作りかけたアルバム1冊完成させてくださいね
サンプルのアルバム作りにはぜひアルバムカフェを
ご利用くださいませぴ~す

アルバム大使養成講座のお申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.comまで
(☆を@に変えてメールして下さい)

お友達同士での受講やサークル、公民館などの出張講座など
お気軽にお問合せください

春はナニカを始めるのにいい季節です
おもーーーーい腰を上げて(笑)
アルバム作り始めてみませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。