p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)で
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ
ハッピーな写真の撮り方と楽しみ方を
お伝えするハッピーフォトアンバサダー活動をしている
P+crea(クレア) のAyaです


皆さん神戸のmt博お出かけになりましたか?
今日まででしたね^^
ラスト行けるかなーと思ってたのですが
仕事が入ってしまい無理でしたsweat*
(って滞在時間10分というのをカウントしたら
 合計3回も行きましたが・・・(汗)
その様子はマスキング三昧②で報告させていただきますね^^

さて先週9日~16日まで
雨李*さんの個展&WSをアトリエで開催しました

アトリエ初めての個展ということで
ピクチャーレールを取り付けたり・・・と
なんだか新しいことにワクワクしました

普段はあまり接する機会がないようなお客様に
沢山お越しいただけましたぴ~す
台湾からのお客様や女子中学生まできらハート
とっても新鮮な毎日でした^^

作品のことやマスキングテープのこと
また全然関係ないお話まで(笑)
ホントに楽しい有意義な時間を過ごすことができました

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

WSの様子をチラ見せ


マスキングアートの作品作りに限らず
どんなものを作りたいのか・・・何を表現したいのか・・・
というところからのWS

とても勉強になりました

詳しくはお伝えできませんが
私と言う人間の好きなこと、表現したいこと
行動・・・などすべては繋がっているんだなーと改めて
見つめ直すイイ機会になりました

そしてアッという間に感じるほど集中していたWSの作品


って私、全然仕上がってませんがsweat*

今週はちょっとバタバタが続くので
少し落ち着いたら絶対に完成させたいと思います^^

そうそうっ
前からやってみたかったことの1つ
今回、後押しするようなお話を来ていただいたお客様や
雨李さんとお話できたので早速始めてみようかなと思ってますage

またそのお話も聞いてくださいねーきらハート

マスキング三昧②に続く・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。