p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

6月、次女の小学校最後の運動会を観に
実家(熊本)の母が遊びに来たんですが
すぐに夏休みに入るから・・・と
そのまま引き留めて、そうこうしてる間に
今度は最後のダンスの発表会があり・・・と
早4ヶ月が経過(笑)

先日、とうとうダンスの発表会も終わってしまい、
さすがにもう引き留める理由が無くなってしまったので(汗
昨日、熊本に帰って行きました

子守りに家事に・・・こき使い
ゆっくりと親孝行できたかなきらハート
いや・・・きっと今頃、熊本でのんびり過ごしてることでしょー

告知募集やご報告したいことが貯まっているのですが

まずは季節モノ☆ハロウィン
ISAの特別講習『かぼちゃのマーキー』から


実は、私のマーキーよぉーく見るとこんな感じ
魔女にチクッてます(笑)


なんといっても季節モノなので早くしないとっ!!
ということで特別な告知募集せず
リクエスト講習させていただきました^^



あれやこれやと悩みながらコラージュしていく時間って
楽しいですよねー^^
「BOO」の文字ナナメにしますーというアイデアや


なんとっ↓はジャックオーランタンの目の部分から
ライトがつくようになってたりー


同じキットでもそれぞれ個性あふれる作品ができました

さてコチラの講習ですが
再度、リクエストがありまして
急ではありますが今週、土曜日開催致します

10月10日(土)10時~12時
P+crea アトリエ


初心者様でも簡単に楽しく作っていただけます
ライトが点いてとっても可愛いですよー^^

10月の予定を見る限り・・・
これがラストになるかもしれませんので
作ってみたいですー!!という方が
いらっしゃいましたらお早目にお申込みください^^

お申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。