p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

前回、即満席のため追加募集した
おひるねアート教室なのはな』の厚地先生とのコラボ企画
海賊アートでおひるねアート&アルバムカフェ^^

今回も即満席+キャンセル待ちまで出るほどの大人気で
2回目も無事に終了しましたー
残念ながら今回ご参加できなかった方
大変申し訳ありませんでしたsweat*sweat*
今回のイベント終了後に決まったばかりのハロウィンコラボ企画の日程告知を
ブログ後半にさせていただきますので
最後まで読んでいただけると嬉しいですぴ~す

まずは昨日の様子から^^
厚地先生にかかると布、小物がアッという間に
可愛いーアートにぴ~す準備万端~っきらきら。

そして始まりましたー

お着替えタイム^^


だぁーーーーっきらハートコレだけですでに可愛いぃーっ

1回目に比べると月齢の低いベビちゃん達が多かったです

撮影風景はこんな感じ




無事に撮影が終わるとベビちゃん達は好奇心旺盛


そしてママたちはアルバムカフェTIME


今回もステキな作品が沢山できましたー


お疲れちゃんでした^^


今回、夏休みということでおばあちゃまもお2人同行されていて
おひるねアート&アルバムカフェを間近で見学して
「今はいいわねーーーきらハート」と目を細めてらっしゃいました

おばあちゃまのご意見に私も同感っ!!
近い将来であろう???娘たちの孫を待つしかないなと・・・

そして今日は『第11回アルバム大使養成講座
今回もまたおひるねアート講師の方と出会いがありましたきらきら
最近、ホントにおひるねアート講師の方とのご縁が繋がります^^

なんと3時間ほどかかる兵庫県朝来市?からいらして下さいました

なのにアルバム作りの風景を撮り忘れたという・・・(汗

気がつけば一緒に来てくれたお子さまのお写真ばかりというsweat*sweat*

とぉーーーってもお利口さんに2時間半待ってくれました

さすがおひるねアート講師のお子さまだけあって
カメラを向けるととぉーーーってもイイ笑顔きらハート

可愛くってついついカメラを向けちゃいます


上手にハイハイもいっぱい見せてくれました


おひるねアート大人気ですね^^
今後のご活躍を応援しています
残りのアルバムもぜひぜひ完成させてくださいねきらハート

おひるねアート教室なのはな』の厚地先生が
この度、期間未定で産休・育休にはいられます
お休み前の貴重なコラボ企画が決定しましたーage
日程は9月20日(日)
ぜひぜひご予定をあけておいてくださいね

次回もとっても可愛いアートでアルバムカフェ
楽しんでいただけますようにきらハート
詳細楽しみにしていてくださいねぴ~す
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。