p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)と
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

なんだかコソッと更新したくなるくらい滞ってましたねsweat*sweat*

スクラップブッキングに・・・アルバム作りに・・・映画に・・・
旅行に・・・娘のダンスイベントに・・・娘のお友達のお泊り会に・・・
地元のお祭りに・・・花火に・・・
充実した毎日を過ごしておりました^^

まずはご報告から
第10回 アルバム大使養成講座


またまた遠く滋賀県からおひるねアートの講師の方が
来てくださいました^^
最近、おひるねアートの講師の方とのご縁が沢山あり
とても嬉しいですきらハート

今後は地元でおひるねアート&アルバム作りで活動されるそうです
滋賀県の方、ぜひぜひブログに遊びに行ってみてくださいね^^
(ご自身のご実家の岡山でも活動されるようです)
おひるねアートnico*niko』さま
今後のご活躍応援しておりますー!
ぜひぜひ近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてくださいね
(ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗

そういえば
おひるねアートだけじゃなく滋賀県の方ともご縁があるなーと
思う今日この頃ぴ~す
(ってことでお盆休みは今回滋賀(琵琶湖)旅行にしました(笑)
 そのブログはまた後日・・・っていつになるやろ(汗sweat*

次回のアルバム大使養成講座は8月22日(土)10時半~13時

お次のご報告は
第11回 ISA2級スクラップブッキング講座』開講しました


現在、P+creaでは3名の方が受講中です
皆さん、ご自身のペースで受講されています

アルバム大使養成講座・ISA2級スクラップブッキング講座
いずれもご興味ある方はお気軽に
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

娘たちはもうそんなに手がかかる年齢ではないのだけど
やっぱり夏休みは気忙しく・・・
アッという間に8月も過ぎていきそうですsweat*sweat*

夏休み後半のご褒美旅行までこのまま突っ走って行きまーすage
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。