p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

昨日はアトリエで
おひるねアート教室なのはな』の厚地先生とのコラボ
おひるねアート&アルバムカフェでした^^

とーーーっても暑い中、7組の
ママ+ベビちゃんが参加してくださいましたー

待ち時間ご機嫌で遊んでいます






ちびっこがアイコンタクト?で遊んでるとこは
とっても可愛いーーっ♪ついついカメラを向けちゃいます


大人気のお昼寝アート
今日は産経新聞の方が取材にいらしてました^^

なんだかバタバタしてしまい、
おひるねアート風景は撮っていませんでしたーあせあせ

布や小物がアッと言う間に可愛いアートになっていくところ
間近に見せていただき感動モノでしたーきらきら
(次回はその風景も忘れずに撮っておかないとっ!!)

お着替え風景


皆さん、アルバムカフェも初めて???って思うほど
とってもステキに完成されていました


参加者の方の中には手づくりのエコー写真を
持って来て下さってたり・・・
コレ、いいでしょーーーー??きらハート


アルバム作りに関しての質問も沢山いただき
大切な想い出の残し方についてお話しできたり
皆様と交流できて
とても有意義な時間を私も過ごすことができましたー

参加していただいた皆様、ホントにありがとうございました^^

大切な想い出の瞬間をカタチに残すお手伝い

もっと身近にアルバム作りを・・・
もっと身近にクラフトを・・・きらハート
モットーに活動してます
写真、アルバム作りのことでしたら何なりと
お気軽にご相談ください^^

あーーーーっsweat*近づきすぎてブレちゃいましたが
ママが裸族というくらい裸んポンポンで満面笑顔(笑)


途中、グズッて泣いてしまったりもあったけど
沢山の笑顔に癒されました


全員のお写真が撮れなくてごめんなさいあせあせ
またお会いできる機会を楽しみにしていますぴ~す
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。