p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

夏休み入りましたねー
梅雨明けましたねー

夏は大の苦手ですーsweat*

夏はクーラーのきいたお部屋で
まったりチマチマ
作業(制作)するのが至福の時間でございます・・・はい

サンプルを作ったり・・・
サンプルを作ったり・・・
サンプルを作ったり・・・(サンプルばっかりかぃっ笑)

ミクストメディアのお勉強をしたり・・・してました

そして少し前のブログになりますがsweat*sweat*
阪急百貨店で開催されていた
楠田誓子先生の
『不思議の国のアリス』展のWSに参加させていただきました


もともとはトールペイントの先生なのですが
今回、コラージュにも使える本を出版されて
関西で初開催の作品展だったようです

もう可愛いーーーーーーっきらハート


ステキな作品が沢山展示してあったのですが
トールペイント始めようかしら??と思うほどぴ~す
・・・いや・・・無理ですが・・・苦笑

WS募集が始まってすぐにクラフトの先輩のお姉さまから
「あやちゃんアリス好きだったよねー」と連絡をいただき
なんとかキャンセル待ちを入れることができました

そのアリスに引き続き、私の大好きなサブリナ先生の講習が
大阪で開催されるって言うこともこれまたクラフトの先輩から
即座に連絡いただき・・・

それだけじゃなく・・・日々、感謝することが多くて

ホントにみんなイイ人だなーきらハート

その時、イベントですぐにメッセ、LINEの確認ができなかったのですが
私と連絡を取ろうと必死になってくれた形跡が携帯に沢山残っていて・・・

もう・・・ホント・・・すごい感激して
心の中がジワーっとほっこりあったかくなりました

そんな風にサッと行動できる人って尊敬ですきらハート
私もボォーッとしとらんと(汗
そんな風でありたいなーと思いますっ!!

そしてその恩を忘れない鶴のような人間になるぞっ!!(笑)

なんだろ・・・?
1人で作業することが多い孤独な(笑)毎日なのですが
こんな風なあったかい繋がりができたのも
またクラフトの良さだなーと改めて感じた出来事なのでした^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。