p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

先週はHappy Photo週間でした
アルバム作りの会のHappy Photo
そして土曜日の靭公園DEハッピフォトぴ~す

今回も皆さん、ステキなお写真を沢山撮ってらしたので
お気に入り写真を送っていただくお約束をさせていただきました^^

バラが見事に咲き誇って綺麗な中、
皆さん、思い思いに撮影を楽しまれてました

私は・・・というと・・・
新しく買ったエクステンションチューブを
使ってみたくて使ってみたくて・・・

でもきちんと使い方を教えていただかないとダメですねーsweat*
めっちゃ難しかったですー(泣)

花脈?がチラっと撮れてるーきらきら。





って言うか・・・バラとは思えないお写真ばかり?(苦笑)




でもいつもと違った感じで楽しめました^^

ランチをいただきながらのお勉強風景は
撮影許可をいただいてから皆さんが撮影された写真と一緒に
ご報告させていただきますね^^

なのでココからは
先日の『(仮)アルバム作りの会』の
Happy Photoレッスン受講された方が
撮影されたお写真のご紹介です^^

スクラップブッキングの作品撮りに挑戦したいと
言われていたOさんの写真から・・・


イメージ通りに撮影できて大満足されてました


Happy Photoの後、自宅に帰られてから早速、ご自身のカメラでも
復習されたOさん
しっかり背景ボケマスターされましたね
なんて言っても小物が可愛すぎるっ!!

なんかお喋りしてる声が聞こえてきそー





そして今までAUTOでしか撮ったことがないというTさん
コチラも背景ボケ完全マスター^^




皆さん、ホント構図もステキきらハート


先日の動物園DEハッピーフォトではイマイチ撮れなかったーと
言われていたOさん
今回はバッチリコツをつかんだようです





最後はホワイトバランスまでいじって撮りたいイメージを
作られてました^^


今まで『お知り合い』程度だった?カメラと
ようやくお友達になれましたねーぴ~す

せっかくお友達になったカメラ
もっともっと仲良くなって共に楽しんでいきましょうねきらハート

ご参加の皆様、ありがとうございました

靭公園DEハッピーフォトのお写真もお楽しみにぴ~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。