p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

新たにISA2級講座始まりました^^

元々コラージュを楽しんでいらっしゃるIさん
スクラップブッキングに興味がありつつも
スクラップブッキング=子供の写真というイメージがあって
なかなか1歩が踏み出せなかったようです

確かに・・・
そんなイメージ持たれてる方多いでしょうね

私が月1(最近、時間が作れずご無沙汰してるのですがsweat*
Lessonでお世話になっている奈良のDUOのクラスでは
趣味のミニチュアドールやプリザの作品
ペットちゃんのお写真で作られる方が身近に居て
子供の写真以外の自分のお気に入りの写真で
好きなように楽しめるものだと私は思っているんですがきらハート

今回ISA2級講座を始められたIさんはまさしく
カメラが趣味でご自身で撮ったステキな写真で
スクラップブッキングを楽しみたくていらして下さいました^^

ホント何より嬉しいですぴ~す
同じようにカメラ+写真を楽しみ
そして撮った写真をスクラップブッキングや
アルバム作りして残していく
仲間が1人増えました^^

初レッスンはまるでポストカードのような
ふんわり柔らかなステキなお花の写真で作られました


すっごいステキな仕上がりに
私も家族以外のお気に入りの写真で作ってみたくなりました^^

ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座
P+creaではご自身のペースでご自身のお写真を使って9作品
楽しみながら学んでいただけます

勿論、初心者の方から受講していただけます

お気軽にお問合せ下さい^^
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

48時間以上経過しても返信がない場合は
不着が考えられます
もう1度ご連絡いただくか
HP TOPの電話番号までご連絡くださいぴ~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。