p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

世間ではGWまっただ中なのでしょうか?

我が家は長女以外いつもと変わらない毎日で
全くGWの雰囲気はありませんが・・・

そろそろロハスフェスタの余韻からも(疲れからも
抜け出さないと・・・という感じですsweat*

実は、ロハスフェスタの準備期間中に
とっても楽しい!嬉しい!お仕事が決まりまして
早くお伝えしたかったのですが・・・
目の前のことに全力で向かっていたため
ご報告が遅くなってしまいました

この度、ご縁がありまして
株式会社 夢ふぉと』様という卒園・卒業アルバムの会社で
アルバムキットの企画・提案・・・など
お手伝いをさせていただけることになりましたきらハート

今日が1回目の打合せ
コレがもうっ!!!
あったらいいなが実現するとっても夢拡がる楽しいお仕事で
アルバム作りが益々楽しくなる予感っ!!

第1回目の打合せの2時間が数分に感じるほど充実した時間でした

今回の企画は幼稚園、保育園向けのアルバムキットの企画なのですが
それが終われば一般向けにも・・・というお話まで出ています^^
皆さん楽しみに待ってて下さいねー^^きらハート

先日、アルバムカフェ☆ウエストでもオリジナルのスタンプ入りの
アルバムスターターキットを売り出したところですが
お子様のアルバム作りにもってこいのアルバムの話もでて
本日、実物を見せていただきました
アルバム作り、ホントに奥深くてとても勉強になります

いずれはアルバム作りの会(←すっかり定着してますが一応(仮))や
アルバムカフェでも取り入れていけたら楽しいなぁーと
1人、ニヤニヤ、ワクワクしてます^^

どんな感じのアルバムキットかチラっと見せちゃうと・・・じゃん!
可愛いでしょーーきらハート


私自身、スクラップブッキングを始めたきっかけは
幼稚園のアルバム係でした^^

写真を撮って選んでアルバム作りをしていく作業が
楽しくて楽しくて・・・
そして楽しさだけじゃなく
お伝えしないといけない、残して欲しいという思いがあり
今があります^^

あーできることならば、
アルバム係をやってたときに出会いたかったですーっ!!

アルバムキット、サンプルを作るのも
今からとっても楽しみです^^

またチョコチョコご報告させて下さいね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。