p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

ようやくご報告・・・ですみませんsweat*sweat*
終了後も色々と雑多なことでバタバタしてました

PC前に座っても
写真の加工や文章書いてる途中で寝てたり
疲れがまだしっかり身体に残ってるという・・・(苦笑)

搬入の日からの4日間は
現実のことだったんだろうかと思うくらい
遠ーーーく夢の中の出来事のような気がしてます

反省点はホントに沢山あるんですが

初ロハスフェスタ
みんなで力を合わせてホントに頑張りました
悔い無しです^^

沢山の方にアルバムカフェを体験していただきました
「アルバム大使って何?」
「アルバムカフェって?」
「秋も絶対出展して下さいねー」などなど

お客様と直接お話して交流できる
イベントはホントに貴重な機会です
(もう少し体力があれば・・・といつも思います)

沢山のお友達も暑い中、来てくれました^^

あー楽しかったなーと未だに余韻に浸ってます
ずっとカメラ持参してたのに
ほぼ撮影できずで・・・
↓はお借りしたり、いただいたりしたものです

ロハスらしい写真

(撮影:奥田勝年さん)




今回、ご協力いただいた
奈良PHOTO GARDENの辻店長さんと^^


カメラ友達ときらハート


ありがたいことに毎日、満員御礼



お子さま・・・パパ・・・ママ・・・
妊婦さん・・・と
沢山の方に楽しんでいただきました

ロハスの記念に残しとこ^^



今回、ご縁があった方すべてに感謝しています
またどこかでお会いすることがありましたら
「ロハスフェスタで・・・」とお声かけ下さい^^

そんな日がくるのを楽しみにしていますぴ~す
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。