p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです
ただいまベビカムサイト内ハッピーフォトのブログも書いてます
  →コチラ
併せてよろしくお願い致します^^

お待たせしましたー!
昨年末あたりから何度も打合せを重ねて
ようやくお知らせできるようになりましたっ!!

4月4日(土)開催
『動物園DE写真力UPツアー』


以前に下見撮影に行ったときの記事(ベビカムサイト内)はコチラ

あべのハルカス 縁活様が主催
今年、100周年を迎える天王寺動物園で行われる春休み企画ですきらきら。

私はArteamMの薫さんと一緒にハッピーフォトアンバサダーとして
ハッピーな写真の撮り方レッスンをすることになりました~きらハート

先着10名様までFUJIのミラーレスカメラX-A1レンタルできます
(そうっ!私がいつも使っているカメラですっ^^)

ミラーレスカメラ、触ってみたかった方も
一眼初体験の方も
みーんなで桜満開(多分(笑)の中、
動物園でパシャパシャ撮影会楽しみませんか???

考えただけでもワクワクしますよねーきらハート
こんな写真なんかどうでしょ?
手乗り熊さんとか(笑)


この日は
ハピフォトレッスン→撮影会→写真の加工→スクラップブッキング
と3団体でのコラボ企画です^^
これだけ盛り沢山に楽しめて、動物園の入園料金も含めて
なんとっ!!1000円で参加していただけますっ!!
(なんかテレビショッピングのようですが・・・sweat*sweat*

お申込みは3月11日(木)あべのハルカス 縁活様HPより

私も今からとーっても楽しみにしています^^
ぜひぜひ春休み、ご家族皆様でまたお友達同士で勿論、お1人様参加の方も大歓迎^^
お待ちしておりますきらハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。