p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです
ただいまベビカムサイト内ハッピーフォトのブログも書いてます
  →コチラ
併せてよろしくお願い致します^^

先日、静岡からマスキングアートの作家さま
雨李*(Amelie Spica)さんがアトリエにいらっしゃいましたきらハート

FBでなにげに観たマスキングアートに
ずきゅーんっと一目ぼれしまして
思わず身の程知らずにも熱いメッセージを送ってしまいましたsweat*sweat*

見たのは個展の記事だったかと思うのですが
どうしても大阪でやって欲しいー!!と思って・・・^^
(今から考えるとかなり・・・はい・・・かなり無謀です)
でもそのくらいステキできらハート

そしたら雨李*さん、すぐにお返事下さいまして
今回アトリエにお越しいただく運びとなりました^^

関西でマステと言えば・・・この方!!
maikoさんに何気にご連絡するとなんとっお友達だとっ!!!!
もう世の中こんなに狭かったっけ???(笑)

マスキングアートって??ってですよね
これがもう・・・写真ではホントにお伝えできないです(泣)

肌の色はコピックらしいんですが・・・
これまた教えていただきたいほどの質感、艶感きらハート

ため息でるほどステキですー
写真が・・・残念なことに光ってしまってるんですよねー汗

アートな方お2人を前に
ひたすら・・・マステアートに感動していました
コレがマスキングテープで作られてるなんてーって感じです

ぜひぜひ皆さんにも観ていただきたいっ!
作っていただきたいっ!
私のアトリエでやるには・・・役不足の感sweat*sweat*
どこかよりよい場所を探した方がいいのかなと・・・

いつか実現できたらいいなぁーきらハート

作品を見せていただいた後
雨李*さんのリクエストでTHE大阪☆観光ツアーをしました^^

沢山写真を撮ったのでその様子はまたベビカムサイトで
ご紹介させていただきたいと思います

3ショット写真↓(maikoさん、雨李*さん、私)貴重な1枚^^

雨李*さん遠いところお越しいだたきましてありがとうございました^^
近い将来、実現したいあんなこと、こんなこと
考えるだけでワクワクしております^^

カタチになるまで皆さんも楽しみにしていて下さいねーぴ~す

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。