p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです
ただいまベビカムサイト内ハッピーフォトのブログも書いてます
  →コチラ
併せてよろしくお願い致します^^

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社主催
Xセミナーズ
【LOVE PHOTO】やまぐち千予先生と楽しむ♪
ラブリー撮影会&講評会に参加してきました

セミナーでは『X-T1』というカメラを
貸していただいて撮影ができます
(私が持ってるのはX-A1)

今回のテーマはテーブルフォト^^
スイーツ沢山、美味しい写真・・・
いっぱい撮ってきましたきらハート

場所は
オフィシナ・デル・カフェ 淀屋橋店
どこを撮ってもおしゃれなカフェです





可愛くてついつい違うものまで撮っちゃいます(笑)

ちゃんとスイーツも沢山撮りましたよ^^
その様子は↑記載のベビカムサイト内の大きな画像で
ゆっくり見てみて下さいねきらハート
スイーツ写真沢山載せてます^^



撮影会、とっても楽しくて勉強になるんですが
撮影会の時に撮った写真っていつもあまりイイのがありません

なんだろ?肩に力が入ってるのかなぁ・・・
うまく撮ろうとか
格好よく撮ろうとか思いすぎてるからかなぁー
1つの写真に盛り込みすぎるからかなぁ・・・
薄っぺらさ・・・(気持ちが)ぶれてる感が出てるというか
私の気持ちだけの問題なのかなぁーsweat*sweat*

撮影した写真の中から2枚提出しないといけなかったんですが
絞り出すように選びました

来週はその写真の講評会
これまたとーっても楽しみです^^

そしてココからはiphone撮影
今月14日から阪急百貨店9Fで開催されている
『mt MARCHE』に先日、行って来ました

時間があまりなかったので猛ダッシュでsweat*sweat*

来週26日まで開催してるので
がちゃとカフェ目当てにあと1回は行きたいなぁと
思ってるんですが・・・








お楽しみのがちゃ10回挑戦
2個当たり
当たると限定マステがもらえます^^

あーまたコレクションが増えてしまいました(笑)

マスキングテープ+スイーツ撮影会と
なんか乙女な1週間??でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。