p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

9月、次女のダンスの発表会を観に
遊びに来た実家の母

何やかやと言って引き留めてきましたが
とうとう帰ってしまいました

家事を手伝ってもらったり
次女の相手をしてもらったりと
本当に助かってたんですが・・・
もう少し居て欲しかったなぁーsweat*sweat*
(ってキリがないですね・・・苦笑)

先日、5期の集中3日間講習の方が先に
講座を修了されたので『期』が
ちょっとややこしくなってきてますが・・・sweat*sweat*

始まりでいくべきか終わりでいくべきか
悩みます・・・

ISA2級講座4期Lesson5-6^^
後半はミニブックのような
立体モノが中心になってきます

早いものでもう折り返し地点です

元々、スクラップブッキング経験者で
いらっしゃったのですが
さらにハマってしまわれたようでぴ~す

お昼休憩中に
やりたいことが次から次に出てきて
尽きないよねーと2人で話してました

今月の後半のプロジェクトライフ
来月のリリパ
そして2級取得後の製本講座と
どれもとっても楽しみにして下さってます^^

一緒に楽しめる仲間ができて
ホントに嬉しいですーきらハート

現在、募集しているのは

11月25日(火)
午前の部 10時~12時
午後の部 13時~15時
アルバムカフェ
『プロジェクトライフDEアルバム作り』
お申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

ラブメモ+リリースパーティは
まだ詳細決まっていませんが
今回からアトリエで開催予定です^^

12月12日(金)

10時~の予定です
日程だけ先にお知らせしておきますねぴ~す

しっかりカレンダーか手帳に書いて
ご予定空けておいて下さいねきらハート

詳細、お申込みは
またブログ、FBにてお知らせ致します^^

今年最後のイベントになるかな?
何か楽しい企画を考えますねーきらハート

そしてココで少しお知らせなんですが
この度、『ベビカム』様サイトの中で

ハッピーフォトアンバサダーとして
ブログを書くことになりました^^
ママからママに伝える
ハッピーフォトレッスン


そちらも読んでいただけると
嬉しいです^^

普段、見逃してしまうような・・・
感じそびれてしまうような
小さな幸せの1つ1つを
写真に撮ってカタチにしていくお手伝い^^

来年からもっともっと
活動幅が拡がりそうな予感がしています

スクラップブッキング、スタンプ
アルバムカフェ・・・
クラフトいっぱい楽しめる予感きらハート

これからもどうぞよろしくお願い致します
一緒に楽しみましょー↑。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。