p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

熊本から遊びに来ている母と次女を連れて
日曜日、USJに行ったら
まさかの10万人超えの人出で
日頃、お世話になってる母と次女を労うつもりが
罰ゲームのようなインパになってしまいました汗

恐るべし・・・ハロウィン時期のUSJ汗

それでもなんとか母の行きたがってた
ハリーポッターもキティちゃんも
入ることができたし
写真も撮れたし・・・
ホラーナイトでは
きゃぁきゃぁー絶叫ハイ経験できたし(笑)
熊本へ帰る前に
イイ思い出できたかな^^

そしてっ!!!!その前日は
『阿倍野ハルカスで開催したハロウィンイベント』

朝1から沢山のご家族に
楽しんでいただけました^^

可愛いウォールデコの前でお写真を撮って


チェキ写真を使って
可愛いガーランドを作っていただきました^^

リバーシブルなので
↓はクリスマスヴァージョン

「はいっチーズ^^」と言うと
お手々あげて
ピースらしき指?でポージング
(目線はいただけませんでしたが・・・(泣))
ガーランドを作っているママの横で
優しいパパがずっとあやして下さっていて
とてもほのぼのご家族~^^

最近、ママがスクラップブッキングを
始めたところらしく
話が盛り上がりましたー^^
(ふふっめっちゃ可愛いきらハート

なによりうれしかったのは・・・
以前に何度かイベントにご参加いただいてる
ベビちゃん・・・いや・・・もう
ベビちゃんじゃないくらい成長していて
すっかりお姉ちゃんになってましたー
トコトコ歩いてるどころか
走ってるしーー

ベビちゃんの成長ってホント早いですねー
(私、親戚のおばちゃん状態です(笑))

だからこそっいっぱい可愛いお写真で
残してあげたいですよね^^

そのお手伝いができたのではないかと
思っていますぴ~す

ハロウィンとクリスマスが
リバーシブルになってるので
今から2ヶ月間はお家に飾って
楽しんでいただけると思います^^
写真を変えてお楽しみ下さいねきらハート




来ていただいたお客様全員のお写真を
撮ることはできませんでしたが
掲載可能な方だけ
ご紹介させていただきました^^

ホントにありがとうございましたきらハート

紳士服売り場??という
かなりawayな空間ではありましたが(笑)
逆にゆっくり楽しんでいただけたのではないかと
思っています

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしております
そのときは
あの時の・・・とお気軽に
お声かけくださいませーきらハート

お子様の健やかな成長を
親戚のおばちゃんのごとく
お祈りもうしあげます^^

可愛すぎるぅー↑
もうこのままアトリエに飾っておきたいっ!!!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。