p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

ようやく次女のダンスの発表会終わりましたsweat*

夏休み、ほぼ毎日レッスン
私が踊るわけではないのに
バタバタ気忙しかった2ヶ月間でしたsweat*

この怒涛のような忙しさの2ヶ月間
大変さを知ってるだけに
いつも発表会前はどんよりしてしまうのですが

舞台でノビノビ、生き生き笑顔で踊る姿
学校とは違う人間関係を築いて
楽しんでいる姿・・・
先生やスタッフの方と接してる姿
普段とは違う娘の姿をみると
娘の成長を感じ・・・^^

終わった後、清々しく、また来年も・・・と
思ってしまうのが不思議なんですよねー(苦笑)

撮った写真を整理したり、
スクラップブッキングで残したりも
楽しかったりします^^

あー終わったなぁーとしみじみ・・・

とする間もなくっ!!!(笑)

来月のイベント告知です^^

ハロウィン企画 第一弾~きらきら
10月13日(月)体育の日
阿倍野ハルカス
7階街ステーションにて
アート×デコPhotoを開催します

可愛いウォールデコの前で
チェキで写真を撮って
そのお写真を可愛くデコして
楽しんでいただきたいと思ってます^^

13日は『不思議の国のアリス』ヴァージョン
サンプルイメージ↓

ちなみに10月25日(土)
王道のハロウィンヴァージョンです^^


スタンプしたり・・・
マスキングテープを使ったり・・・

フレークシールを使ったり・・・

今、流行りのデコパージュも


お好きにデコして楽しんで下さい^^

おすわりアートのウォールデコを
考えてくれるのは

とっても人気の可愛いお昼寝アートを作る
日本お昼寝アート協会認定講師 松田薫さん

アートができましたらまた
ご紹介させて下さいねー
アートができ次第、ご予約も受付開始致します^^
時々、ブログチェックして下さいねーぴ~す


今日、ISA同期のお友達から↓
お化粧品サンプルが届きましたー
彼女はお化粧品?美容関係?の会社の
社長さんでもあります^^
ケイエスジャパン株式会社

とても同年代とは思えないくらい
お肌がホントプルプルで綺麗でー
どうしたらそんなに??と聞いたのがきっかけきらハート

・・・えぇーえぇー決して
同じモノを使ったからと言って
そうなるとは限らないとわかってますよっハイ(滝汗)
無理言って送ってもらいました


コレがもうすべてにこだわりたっぷり
あちらこちらにSBを感じさせるパッケージ

使用説明書までも可愛すぎるぅーきらハート

今日、早速、使ってみましたー
コレで何日分くらいなんだろ??
また効果のほどを報告させてもらいますね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。