p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

まだまだブログにアップしたいことが
沢山あるのですが・・・sweat*sweat*

ボチボチとぴ~す

今日も・・・とある日のブログです
先月、大阪市内から
スクラップブッキングの体験に
いらっしゃいました^^

悩んだ結果、旦那様への
お誕生日プレゼントに12インチを
作られることに決定^^
旦那様に~なんて仲良し~~っきらハート
ちなみにうちは1度もプレゼントしたことがないので
今度のお誕生日にプレゼントしてみよーかしらん??
気持ち悪がられるかな・・・汗

POPな色あいがお好みだということで
数種類の中から選んでいただいたのは↓
(お写真は入ってませんが・・・)

いつものことながら
いろんなお話をしながらまったり作成^^

楽しい時間ですきらハート

次はプレゼント用のミニブックを作りに
いとこさんと一緒にいらして下さるそうで
ご予約もいただきました

↑もプレゼント用ですが
今度のミニブックもとっても思い出深いお写真らしく
そんなお手伝いができることが
すごく嬉しいです^^

手づくりで作ってみたいなって思っても
何から揃えよう・・・
何がいるやろ・・・
あれもこれも・・と買ってると

「もうっ!!買った方が早いし、安いやん!」
ってなりませんか??
その気持ちすっごくよくわかります(苦笑)

でも・・・手づくりってやっぱり
イイんですよねー
作ってる瞬間も思い出になります^^

贈っても贈られても『HAPPY』になります^^

P+creaではできるだけご希望に添えるよう
作りたいもののアドバイスを
させていただきますので
お友達、ご家族、大切な方への
プレゼントなどお気軽に
お問合せ下さい^^

お聞きしたイメージで
ミニブックの型だけ作ってみました
ペーパー柄の希望は可愛いお花柄と
伺ってるので想像がつきにくいかもしれませんがsweat*

テーマは『絵本のようなミニブック
いつでも手に届くところに飾っていただいて
いつでも手にとっていただけるように・・・
という気持ちをこめました

チラ見せですが・・・

なんとも言えない可愛いおっちゃん小人さん?


フェアリーもきらハート

一目ぼれした
BO BUNNYの
ENCHANTED GARDENシリーズで
作ってみました^^

ホントに絵本みたいに可愛いです
(自画自賛(笑)

ご希望はお花柄なので
もっとラブリーな可愛いお花柄で
作っていただく予定

えっ・・・じゃぁ最初からお花柄でサンプル作ったら
よかったのにーーって声が聞こえてきそーですが
↑にいきつくまでにイメージ通りにできずに
3度失敗しまして・・・汗

気持ちを切り替えるために
休憩中に作った↑がやたら思った通りに
できたという皮肉な結果に・・・汗

失敗沢山したけど
最終、大好きな柄のペーパーで
作ることができたし^^
なによりワクワクしながら楽しく作れましたー
いらっしゃるまでにお写真を入れないと・・・

入れたらまたご紹介させて下さいね^^
追いついたら・・・という話ですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。