p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

長い長い夏休み・・・
そろそろ折り返し地点でしょうか??(泣)

娘2人共、もう手がかかる年齢でもないんですが
それでも夏休み・・・自分の時間が
さらに取れなくなってる気がするのは
気のせいなのでしょうか?sweat*sweat*

報告が遅くなりましたが
『shimmerz』体験会無事に終了しました

暑い中、和歌山、京都からも
ご参加いただき、本当にありがとうございました^^

今回、満席で参加できなかった方もいらして
大変、申し訳ありませんでしたsweat*sweat*

今後もこのような楽しい企画を
催させていただきますので
時々、ブログチェックして下さいねきらハート

夏休みということもあり、
お子様同伴の体験会だったためか
いつもに増してバタバタしてしまい・・・

掲載許可をいただくのを忘れてしまいましたので
軽くモザイクかけさせていただいております



私も勿論、体験させていただいたのですが
キッズルームが気になって気になって・・・(笑)

全く手つかずでして・・・汗
掲載できるものがございません
いつものこと・・・と言わないでーsweat*

それでもしっかりとカラー見本帳は
完成しましたので
注文してアトリエでひっそりと
楽しみたいと思ってますぴ~す
どんなものが使ってみたいわーきらハート
という方がいらっしゃいましたら
数点はアトリエにも注文致しましたので
一緒に楽しみましょー^^

今回、『shimmerz』体験会を企画して
いただいたのは
スクラッパーさんで知らない人は
居ないであろう
kimama ni SB』様
shimmerzの商品も沢山取扱いがありますので
↑リンクからお店へどうぞきらハート

この度は楽しい体験会を企画していただき
ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します^^

クラフトに関する楽しい企画がありましたら
いつでもお気軽にお問合せ下さいませきらハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。