p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

先日、お知らせしました
We R MemoryKeepers
Punch Boardを使って
簡単!楽しく作れちゃう
『ミニブック、ペーパーバッグ作り』
余ったペーパーで何か作れないかな~と
考えた結果
同じく
Punch Boardを使って
メッセージカードも作っちゃいます
豪華3点セット~^^

今回はISA同期のgalachaさんとのコラボ企画~
きらきら
galachaさんってば
こうゆう工作系とっても得意なんです
きらハート

galachaさんデザインの↓



Ayaデザインは↓
次女の5歳のお誕生日の写真で作りました^^

じゃぁーん!開けるとこんな感じ


なっつかしぃーーきらハートこの写真っ!

     日 時  : 8月11 日(月)10:30-15:00(出入り自由)
           ご予約の方が優先になります

     価 格  : 1,500円(フリードリンク制)

     対 象  : 初心者様からOK!

      もちもの  : 特にありませんっ手ぶらでお越し下さいぴ~す

     簡単ですのでお子様でも作っていただけます
     帰省の時にお友達や、祖父母さまにお写真を見せたり、
     ペーパーバッグごとメッセージも添えて
     お渡しすることもできます
きらハート イイでしょ~~(笑)きらハート
     

お申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)

24時間以上経過しても返信がない場合は
不着が考えられます
もう1度ご連絡いただくか
HP TOP電話番号までご連絡ください


のんびり、まったりマイペースで
5月にOPENしたアトリエですが
最近、ISA2級講座+定期クラスの
お問合せをチョコチョコといただきます^^

ホントにありがたいことですきらハート

でも・・・またまた悩んでるのですが
やはり、ほかのお教室みたいに
第〇 〇曜日みたいに決めた方が
いいのかしらん??sweat*sweat*

お好きな時にってなると
予約しにくいのかなぁーと

ホント手探り運営でごめんなさい汗

9月からは
プロジェクトライフを使ったアルバム作り
定期でやってみようかなって思ってます^^

あと、今月の12インチはコレ!みたいな定期クラス
その方が来ていただきやすいかしら・・・

また時々、ブログチェックしていただけると
嬉しいですきらハート

別ヴァ―ジョンでも作りたくなって↓
夏全開~っきらきら。
ペーパーは今年デザインのものじゃないですが・・・sweat*
可愛いデザインなのでストックしてました~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。