p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているP+crea(クレア) のAyaです

6月24日(火)開催のリリースパーティ
おかげさまで満席となっております

当日、皆様に会えること
共に楽しい時間を過ごせること
今からすごく楽しみにしております^^

そしてまたまた協賛品のお知らせですぴ~す

同じ東大阪でスクラップブッキングの商品販売
そして
キマクロスケッチで有名な
KIMAMAniSB様より↓のプチギフト
(全然、プチじゃありませんっ!!)

もう私、アトリエで1人叫びまくりました(笑)
かっわいぃーーーきらハート
いらっしゃる方もブログ見て
ワクワクされてるんでしょうねーぴ~す
ホントに可愛いので楽しみにしていて下さいねー

来月開催予定の小学校のPTAの
スクラップブッキング体験講習

今日はその打合せと
まずは役員の方に体験をしていただきました^^

今回、HPからお問合せいただいて
ご縁が繋がったのですが

スクラップブッキングを全く知らない方に
存在をお伝えできる貴重な機会をいただけて
ホントにホントに感謝していますきらハート

どうしたら楽しんで頂けるだろと
何度も何度も作ってはやり直し・・・

あんまり簡単過ぎたら楽しむところまでいかないし
かと言って盛り沢山詰め込みすぎると
仕上がらずに終わってしまうし・・・sweat*

先にサンプル画像をメールでお送りしていたのですが
実際に作品を見ていただくのは今日が初めて
ドキドキ・・・汗

でもとっても喜んでいただき
作りたいっ!!!
でも作れるの???という
反応をいただきました^^

いつも体験Lessonの時に
お話しするのですが
サンプルがあるから
「あー間違ったーどうしよー」ってなりますが
基本、間違いはないですきらハート

ただ夢中になって楽しいーーっきらハート
感じていただくだけでいいんです
それが1番だと心から思っています^^

写真の思い出を同じテーブルの
皆さんと話しながら・・・
楽しく作品を作っていただけたらなと思ってます

いつも作業風景を撮らせて下さいと
カメラを構えると緊張のためか?
皆さん、モクモクと作業されるんですよねー

ホントは和気藹々楽しくつくってるんですよー(笑)
(今度から何かおもしろいことを言お・・・うん)



お2人共とってもステキに完成されましたきらハート

来月、ほかの皆さんと一緒に
お披露目させていただきますね

今まで大人数で講習をすることが
なかったので今からドキドキしてますが
お2人が当日、アシスタントをしてくれるとのこと
すごくありがたいです^^

思い出を写真に残すということ
そしてスクラップブッキング(アルバム作り)の
楽しさを感じていただけるよう頑張りますぴ~す

こんな私でよければ
お気軽にお声かけくださいませ^^
サークルやそのほかグループでの講習など
私でお力になれることでしたら喜んで参りますぴ~す

そーしーてー話は変わりますが

アトリエに棚ができました^^じゃんっきらきら。


あとペーパー什器も届きました^^


少しずつ進化していってるアトリエですぴ~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。