p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

金曜日、新たに
『ISA2級講座』スタートしましたぴ~す

ほかのSB資格をお持ちのOさん
かなりの遠方からいらっしゃいました
(シャイな方なので後ろ姿の撮影です)


久々のスクラップブッキングらしく
戸惑いながらも丁寧に・・・でもサクサクっと
2レッスン終えました^^

P+crea(クレア)のレッスンは
マンツーマンになることが多いので
制作時間になると・・・実は私もちょっと悩みますsweat*

引っ切り無しに喋るとうるさいやろうし
かと言って黙りこむのも・・・ん~
ジッと見てたら緊張するだろうし・・・と(苦笑)

特に初めてのレッスンの時は
頭の中グルグル回ってます

きっと生徒様はそれ以上だと・・・

どうやったらその緊張をほぐして頂けるのだろと
考えていたりしますsweat*

でも同じモノを好きだと言う気持ちがあるので
自然と打ち解けて(だと勝手に思ってます)
2レッスン目には
リラックスして受けて頂けると思ってます

お昼休みには意外にも
ディズニー話で盛り上がり(笑)
私も楽しいひとときを過ごせました

勿論、レッスンのポイントは
変わることはないのですが
経験だったり、その方の個性だったりで
1つとして同じレッスンをすることないなーと
改めて実感しました

充実した時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございましたきらハート

これからも共に成長していきましょうね

P+crea(クレア)のレッスンは
ご自身のペースで楽しく学んで頂けますぴ~す

お気軽にご連絡下さい
質問、お問合せも大歓迎です
pcrea.aya☆gmail.com
☆を@マークに変えてメールして下さいね

6月8日(日)
6月9日(月)
アトリエにて説明会を予定しております
どんな講座なのかご興味ある方は
ご予約の上、お越し下さい^^

押し売りなど一切致しませんのでご安心を(笑)きらハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。