p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

今週は2日連続ISA2級講座 Lesson6-7

お2人共、のんびりスタートだったのに
後半になるにつれ、エンジンがかかって?
2レッスン受講

難しくはないのだけど工程が多いせいか
少しだけ宿題になりましたsweat*

自宅レッスン風景、
写真撮るの忘れてしまったsweat*

こちらはアトリエのレッスン風景↓
(ふふっ楽しそー(笑)

Lesson6以降はミニブック、クラフト系になります^^
12インチとはまた違った楽しさありますきらハート

いよいよ、ゴールが見えてきましたねー^^ワクワク


週末は・・・以前、イベントでお世話になった
ぱれっとさんにお届けモノ^^

「看板、カレンダーの後ろに手書きで
書いたもの使ってるねーんsweat*sweat*」と
言ってたどてなべさん(笑)

・・・ってことで
看板作って行きましたーきらきら

ピンク系でポップな感じがお好みとのこと
んーーーどうでしょ?




看板作りはハナイチ、マルシェイベントに続き3個目
(マルシェのは看板とは言えないモノだったけどsweat*

外で使うにはちょっと心配だなーsweat*

イベント中だったので次女WSに飛びついてました(笑)
今回は、ゆっくりお話することができなかったけど
またゆっくりお邪魔させて頂きまーすぴ~す

レトロ感たっぷりのぱれっとさんきらハート
お客様で大賑わいでした^^

本日、張り切って初プリントパック(本町)に行って
リーフレットを頼もうと思ったら・・・
このデータでは無理だと言われ
半泣きで帰ってきたAyaです・・・汗

帰ってからイラレと格闘・・・
リーフレットできたらまた見て下さいねー汗

お帰り^^
とアトリエ玄関で
出迎えてくれるステキなリース

実は同じ東大阪で
スクラップブッキングの資材をネット通販されてる
KIMAMAniSB』様より送って頂いたリース
とってもステキでしょー

あー癒されますーきらハート

ありがとうございました^^
いつの日かお会いできること
とても楽しみにしておりますきらハート



さて・・・引き続きイラレと格闘します汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。