p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:
東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

メッセージボードを書き換えようと
イジッったらエライことになってしまい・・・
夜中、凹んでブログ更新できなかったAyaです汗

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

ご存知の通り、我が家
GW前に思う存分楽しんだのでsweat*

昨日は1日ひたすら
自宅の趣味スペースからアトリエへ
モノを運び出しては片づけの1日を送ってました

お友達から
「BBQやるからおいでー」とステキなお誘いを
頂いたんですが・・・泥棒さんに入られた後のような
自宅リビングをそのままにするわけにもいかず
泣く泣く諦めました汗
(また誘ってーあー久々行きたかったー(泣))

アトリエが欲しくなるほど
モノが溢れていたわけなんですが・・・
こうやって運び出してみると改めて実感
私・・・ちょっと病気??って思うほど・・・いやっほんまに


オープン初日はISA1級同期のお友達が
アトリエに早速来てくれましたー^^

なかなかゆっくり話することができないので
勿論、貸切ーーー^^きらハート

個性豊かな面々なんやけど?(苦笑)
同世代ということもあってか?
距離感・感覚?バッチリ合っていて
素で話ができるメンバー

ホンマに知り合って間がないんやろか?と
錯覚するほどきらハート

一生付き合っていける仲間に知り合えたことに
ホントに感謝していますきらきら

話がホントに尽きない(笑)

また面白いことにこのメンバー全員
自分のアトリエを持つことになるという
(1人は建設商談中)

ブレずにやりたいことが見えてるというか・・・
学びが沢山ある尊敬できる仲間ですぴ~す

ホンマにありがとう^^

(撮影 さっちゃんダーリン)

Husに写真をお願いしたかったんだけど・・・
その日は新しい機械の搬入日で講習中で頼めず

あーー来てくれたメンバーってことで
私が写真を撮ったらよかったーと
後で激しく後悔 ため息
私ってば・・・もー気がつかないヤツでやんなるっsweat*


お祝いに・・・と


わぉーーーきらハート
一気にアトリエらしくなりましたよんきらきら

ペーパー、スタンプ・・・パーツ系、お花
エンべり、ステッカーどんだけあっても
見てるだけで癒されるというマニアの域??きらハート

看板もできてきてさらにアトリエ感でてきました^^

下に入ってるメッセージは
『夢を見続けよう・・・』(だったけか・・・?(笑)

今日も運びだし+片づけ頑張りますっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。