p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

今日もかなり写真多いかと・・・sweat*

4月24日(木)ほぼ始発の新幹線→27日(日)まで
東京へ行ってました

お目当ては『ホビーショー2014
いや・・・実は最初の計画では・・・
呉竹のスクラップブッキングコンテストに見事入賞!
その作品を見に行くという旅だったんですが
結果・・・撃沈汗まっ・・・ボチボチ頑張ります

10万人以上が集まる
アジア最大の手づくりホビー&クラフトフェア
どんなものなのか実際に体験したいっ!!と
Husにお願いして決行~っきらハート

GWは勿論、仕事だし、子供達どこにも
連れて行ってあげられないだろうということで
GWの前倒しで夢の国も加えてぴ~す
ってことで子供達は後から追いかけてきました^^

まずはホビーショー
OPEN1時間前にはシャッター前スタンバイ

現在、ISA2級講座受講中のきっちょむさんと打合せして
入ったらすぐに二手に分かれることにっ
ディズニーの開園ダッシュもしないタイプなのに・・・
 
無事にお目当てのモノGETして
WSも予約できました^^
当日予約のWSはすべて秒殺・・・sweat*

お世話になってるメモリープレイスブース
 
可愛いカードが沢山飾ってたあった
 
お馴染みのコチラ
 
エミー先生のWSはもっちろん受講しましたー^^♡
(私、顔、めっちゃ緊張してるやんっ(笑)
 
昼からも休む間ないくらいWS三昧^^

写真はありませんが
荻野先生のWSも勿論、体験

↓はツキネコブース
 
 こりゃクラフト好きにはたまらんイベントですっ納得~きらハート
もうお茶する時間も惜しいくらい楽しんじゃいます

ココ東京よね?!って思うくらい 
同じISA講師の方やスタンパーの方にお会いできたり・・・

本やFBでしかお会いすることが
できなかった方々が
なんとまぁ目の前にっきらきら
改めてすごいなぁーと実感!
絶対っ絶対、来年も行きますーっ!!

GETしてきた子達とWS画像はまた後日ゆっくりときらハート

そしてお次はディズニー^^
GW前ということもあってか比較的空いてましたー

シーでは子供達大好きな
トイマニ2回、インディ2回乗れて大満足
(まだイースター仕様)
 
   
 
  
 
  アンバサダーホテルのミニーちゃんのお部屋
 
 もうイチイチ可愛いです^^
 
 
 最終日はSB関連のお店
(メモリープレイス、クロップカフェなど)
に行きたかったのだけど
日曜日ということでほぼお休み汗

先日のスタカニで初めてお会いすることができた
同じISA1級講師+アルバム大使でもある

ラバースタンプとスクラップブッキングの
RICCAさんへ


  午後から講習と伺っていたのに
おしゃべりが止まらなくて・・・ごめんなさいsweat*

 次女に写真をお願いしたら寄りでそれも下から撮ったこともあり
プロレスラー級の私・・・のためモノクロ画像で(笑)変わらんか・・・

 そのあとは原宿の『WONDER PHOTO SHOP』
(撮影許可頂きました)

 東京滞在中の写真をプリントして頂きました

原宿・・・前にも行ったことがありますが
すっごい人・・・

『アメリカンイーグル』も発見きらハート

イーストサイドTOKYO
(撮影許可頂きました)

ラストはテレビで紹介された
出来立て芋けんぴを求めて・・・(笑)


超ーーーー方向音痴の私・・・
どうなることかと思ってたけど
予定していたお店すべて迷うことなく
目的地に辿り着きましたーきらきら

「すごない?すごない?」と娘に言ったら
「それ・・・当たり前やから」と冷たく言われましたが・・・


もう駅探さまさまでございました

ちょっと・・・いや・・・かなり駆け足でご紹介した
東京の旅の様子でございました^^
4日間満喫したおかげで・・・実は筋肉痛でヨロヨロです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。