p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

スタンプカーニバルin大阪
アルカフェブースの様子です^^
(本日も画像多いですーーsweat* sweat*

午前中は告知していた通り
大人気の『Tinkly cricket』のMaikoさんが担当

結構、早めに来て体験させて頂く気満々だったのですが
お客様が次々にいらして・・・常に満席状態
(当たり前・・・sweat* sweat*

さすがめっちゃめちゃ可愛いマステが
沢山あって・・・ホントお得なWSでしたーきらハート

私も・・・maikoさんのイイ波?雰囲気?そのまま
引き継いで沢山の方に体験して頂けましたー

前日に急にお手伝いに来てくれることが決まった
アルバム大使のはるかーちゃん
めっちゃテキパキとお手伝いしてくれて・・・

どうして私の周りはホントに
しっかり者さんが多いのかしらー?

いつでもテンパってる→私
しっかりフォローしてくれる仲間sweat* sweat* 
ホンマに感謝です

(今回も全員のお写真が撮れてなくてごめんなさいsweat*

姉妹+お友達+お子様でご参加頂きましたー^^
 
  
  


 

兄弟、従姉のお姉ちゃんと参加^^

   
  
  お姉ちゃんは恥ずかしいので作品だけ
 
  
ちょっとお写真は恥ずかしかったかな?^^
 
 こぉーーんな小さいお子ちゃまもペタペタ
 
  
 ちっちゃなちっちゃなお手々で作ってくれました^^

 
ホントに時間がアッと言う間に過ぎてしまって・・・

時間が足りなく最後バタバタになってしまってゴメンナサイ・・・汗
 
 
  

先日のISAの講習+交流会でお会いした
ISA1級講師仲間(+DUO講師仲間)のひろこさんと
偶然の再会^^きらハート 

お互い、どこかで見たことが・・・
あーーーーーー!!!!!
って感じで(笑)

実は・・・すぐに名前が出てこない私なのに
『あやちゃん』って覚えてくれてて
呼んでくれたことがものすごく嬉しかったです


とっても素敵な旦那様ときらハート

 (お子ちゃまはしっかり体験楽しんでくれて
疲れて眠っちゃいました・・・)
 
ご参加頂いた皆様ホントにありがとうございましたきらハート
 
大体、いつもはのんびりお1人、お1人と交流できるのですが
今回は短い時間に沢山の方にご参加頂き
至らない点があったのでは・・・と思っておりますsweat* 

またお気軽にコメント、メッセージ頂けましたら嬉しいですぴ~す   
 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。