p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

先月、父の3回忌を無事に終えて
孫たちの顔を見に熊本からはるばる遊びに来てる母

なのに・・・Husも私も連日、バタバタしていて
どこにも連れて行ってあげることができずsweat*
(・・・できないどころか助けてもらってるという・・・)

ホントは長女の受験が終わったらぱぁ~っと
どこか海外旅行でもって考えてたのだけど
長女もアルバイトが始まってしまい・・・と
タイミングが合わずでsweat*

毎年、恒例のカニ旅行だけは決行しました^^

本場の松葉ガニ・・・シーズンラストです
(肝心なカメラ持って行くの忘れて・・・携帯撮影)
 
  
  
  
  
   母もカニ大好きなので喜んでもらえましたぴ~す 

家族みんな健康+笑顔で美味しいモノを頂き
温泉入って・・・身も心もリフレッシュ
疲れも一気に吹っ飛びましたーきらきら。
(そう疲れてはないんだけど(笑))


FBには少し前にアップしたんですが
クラフトカフェ・・・こんな感じに工事進んでます^^
(工事中なので色んなものが転がってますが・・・汗)

 
 キッズスペースすでに壁紙貼ってありました^^
 
 大好きなディズニー仕様きらハート
 
 最近、ブログやHPからお問合せ頂くことが
増えて来ましたぴ~す 

ホントにありがたいことですきらハート

初めての・・・それもよく知らない人に
メッセージするのって
すごく勇気がいることだと思います

なのでそのお気持ちがとっても嬉しくて
飛び上がる勢いで喜んでおります(笑)

誠心誠意、対応させて頂きますが
なにぶん、1人ですので・・・
お返事が遅れましたら申し訳ありません。

不着の場合もありますので
もし、3日程経過しても返信が来ないという場合は
再度、ご連絡頂けると嬉しいですぴ~す 


最近、とっても嬉しいメッセージを頂きましたきらハート

そこには『内面の輝き』という言葉が入っていました
とってもとってもステキなメッセージで
嬉しくて何度も何度もメッセージを読み返しました

そしていつまでもずっと
この気持ちを忘れないように・・・

私の大好きな相田みつをさんの言葉

『あなたにめぐり あえて
ほんとうに よかった
ひとりでもいい
こころから そういってくれる
ひとがあれば』

の気持ちです^^
あ・・・久々に?また暑苦しく語ってしまった・・・

SBを通して・・・
アルバムカフェを通して・・・
これからできるクラフトカフェという居場所で
発信し続けたいなと改めて感じました^^

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます
これからもp+crea(クレア)Ayaを
どうぞよろしくお願い致しますぴ~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。