p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

呉竹111周年
スクラップブッキングコンテストに
応募しました^^

与えられた課題で
今できる精一杯で作りましたきらきら

可愛いっ可愛い我が子は
今日、旅立って行きましたー
おっしゃ!頑張っておいでーっ!て感じです

そうっ先日、受験を終えた長女とすごく
重なる部分があります

受験スケジュールもすべて
長女に任せてました
どの大学を選び
そしてどこまで頑張るのか・・・

そして残念ながら第一希望の大学には
届きませんでしたが
気持ちよく、合格していた第2希望の大学に
行くと決めました

ホントによく頑張ったと思うし
第一希望にしていた学校は長女を
必要としてなかったかもしれないけど
必要だと思ってくれる大学に
春から通えることになり・・・
本人、気持ちを切り替え
すでに夢、希望いっぱいの笑顔です^^

早速、USJのアルバイトも決めてきて
来月からは研修に入ります
春に向けて着々と動いている我が家ですぴ~す
 (ユニバに行く時は連絡を~↑

親からすると
第一希望の大学に受かろうが
受かりまいが全く変わりない可愛い娘です^^

そう・・・
きっとコンテスト作品もそうだと思います
めっちゃ頑張ったし
もうすでに大好きな大好きな作品で
送り出すのが惜しいくらいやったのに・・・
・・・って言うより
誰かに評価してもらわなあかんのかな?って
思いもあったりして・・・

でも今回はどうしても思うところがあり、
送りださないといけなくて・・・

努力する、挑戦するってことを
娘から教えてもらいました

結果がすべてでもなく
経過がすべてでもなく
経過も結果も・・・
全部が人として成長させてくれるんですね

こんな年になるまでわからなかったなんて
私ってば・・・ホントに・・・ため息
 

週末はそんな娘の高校の卒業式

 からの
父の3回忌で熊本へ
 
 
1泊2日の熊本帰省は
大阪に出て来て27年間で初めてのこと

急いで大阪に戻った理由は
以前からブログにもよく登場している
アトム共同保育園の謝恩会へ
 
アトム共同保育園が
第2・・・第3ステージかな?に進む年きらきら
心から応援してます

私にできることやったら何でも言うてね
って言ったら
OB職員代表のスピーチを頼まれ・・・sweat*

こう見えて人前で話すの超苦手な私
ちゃんとカンペ用意していったのに・・・
いつものごとく、最後の方は
頭が真っ白に(号泣)

気持ちだけは伝わったと思っとこ
人生まだまだ修行だわー(泣)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。