p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

富士フィルムイメージングシステムズ株式会社様の
大商談会に参加させて頂きました^^

アルバム大使+ISA1級同期のお友達が
WSをやってたし・・・↓
 
春OPENのクラフトカフェのために^^

どうすれば、写真、SB、アルバムカフェを
もっともっと身近に楽しんでもらえるんだろうと
常、考えてます

大好きなもんでぴ~す

人はそれぞれ、自分に合った方法?道?で
仕事だったり、社会貢献してると思うのですが
私はこれで『HAPPY』をお届けしたいと
思ってるので・・・本気ですきらハート

営業マンを捕まえては質問しまくり・・・
挙句に夢まで語り・・・

立ち話とは思えないほど
写真について・・・アルバム作りについて
話をしました

自分の仕事に誇りを持ってる人というのは
ホントに熱い思いを持ってはるんですよねー

営業のTさん、またお会いしたいくらいです^^

「来年の商談会ではココに居て下さいっ!」
(成功事例として紹介して頂けるようです)
とまで言って頂けました(苦笑)

春オープン予定のクラフトカフェ
徐々に思いが固まって来てます^^

分野問わず、仕事に対して信念を持って
誇りを持ってる方が集う場所(カフェ)になればと
思っています^^

私はSB+アルバムカフェ+写真しか
できないけど・・・

○○しかできないって人が5人集まったら
10人集まったら
20人集まったら
集まった数だけステキなことができるはずきらハート

そんな話をWS終えたお友達としながら
阪急のブルガリカフェで遅めのランチ

  
ISA1級同期の1人はすでにアトリエOPEN
そして今日のお友達も奈良にOPEN予定

すごく励みになります^^

今日も元気・やる気チャージできましたぴ~す

お喋りに夢中で・・・時間を忘れてしまい
帰りが遅くなっったので次女にお土産↓
(って私が食べたかっただけ??(笑)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。